※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou_🐯💜
妊娠・出産

35週1日の健診で、赤ちゃんは2124gと推定体重。先生からは小さめだけど元気と伝えられ、同じ週数の体重の情報を知りたいです。

本日35w1dの健診に行ってきました!

初モニターも問題なしで
赤ちゃんも元気とのこと☺️
ただ、エコーで推定体重を
計ってもらったところ2124gでした😥

先生からは
"ちょっと小さめだけど、元気だし
体重増えてない訳じゃないから大丈夫だよ👌"
と言われました🤭

同じ週数で同じくらいの推定体重だった方で
産まれた時は体重どれくらいになっていたか
教えていただきたいです!

コメント

deleted user

参考にならないかもしれませんが、36wの時2400gで出産時2730gでした^^うちの子も私も、臨月に入ってからググッと増えたので、大きくなるのはこれからじゃないですかね。

うちの子もずっと「小粒ちゃんだねー」と言われてましたが、問題はないし心配しなくても大丈夫よ!とよく言われていました。私も当時は心配して色々調べたりしていました。小粒ちゃんでも大粒ちゃんでも、結局お母さんは色々心配になりますよね^^

あと少しで会えますね^^楽しみですね!

  • sou_🐯💜

    sou_🐯💜

    これから大きくなるんですね☺️
    元気に産んであげたいから
    ちょっとしたことでも心配になっちゃいます😓

    でも先生に注意とかされない限りはきにせず余計なストレスを溜めないように過ごします😌

    • 3月29日