※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー!
ファッション・コスメ

後輩が結婚式を挙げました。そこはベールやドレスが購入だったようで、…

後輩が結婚式を挙げました。
そこはベールやドレスが購入だったようで、わたしも結婚式の時にベールを買って持っていたので、ベールを貸しましたが、おそらくクリーニングせずに返ってきました。
クリーニングしてあるなら、クリーニングに出すのもったいないなと思ったので、後輩にクリーニングに出したか聞きたいのですが、聞かずにクリーニングに出してしまう方がいいのかなと迷ってます。
みなさんだったらどうされますか?

コメント

あんこ

聞かずに出します。
聞くの面倒さいので😅

• みー!

みー!

やっぱりそのほうがいいですよね(^^;
    旦那に「クリーニングして返してもらってないの?」って言われそうと思って質問させてもらいました。
    礼儀に厳しいタイプなので💦

• 3月29日
ちろ

そのまま聞けばいいと思います。
ベール、クリーニング出そうと思ってるんだけど後輩ちゃん変に気使ってまさか出してないよねっ?

みたいに。

まさか出すわけないよね?スタンスで聞けば相手も嫌な気持ちにならないかも

• みー!

みー!

その手がありますね!!
    気づきませんでした。ありがとうございます(^^)

• 3月29日