※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
その他の疑問

いろんな方が居る中でちょっとしたことでいちいちクヨクヨしてたらダメ…

みなさん今朝はありがとうございました!
いろんな方が居る中でちょっとしたことでいちいちクヨクヨしてたらダメだ。笑っていよう!と、、皆さんのコメントでまた前向きになることが出来ました!いろんな方の質問にわたしの少ない知識ではありますが、お役に立てれば嬉しいし、わたしも困ったときには助けてもらいたいから…自分の質問のときだけここに来るのは自分勝手だなとも思ったんで、やっぱりここに居させてください!←どないやねん!

コメント

くまこ0426

朝、コメントは残さなかったのですが、心配していました( ´•ω•`)
復活されて良かったです(๑•̀ω•́๑)b
元気なきなこちゃんさんでいてください‼︎
たまには弱音も吐いちゃいましょう(*´︶`*)♡

lulu.bell

もちろんです♡♪( ´▽`)♡
きなこちゃんさん、おかえり♡

シャチ🐋

読んでいただけただけで嬉しいです!早すぎる復活、心配させるだけさせて、ごめんなさい(◞‸◟ㆀ)
ここに書かせてもらって前向きになれました!!だから心配させて申し訳ないですが、今朝吐き出させてもらえてよかったです!

シャチ🐋

心配させてだけさせて、早くも復活、ごめんなさい…
でも00FMYS00さんにお話聞いてもらえて前向きになれました!また弱音吐いたら聞いてください。゚(゚´Д`゚)゚。

すいそ

これからも、どうぞよろしくお願いします(๑´∀`๑)ノ

シャチ🐋

そんな…。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しい限りです。。
こちらこそよろしくお願いします???

lulu.bell

落ち込むことは誰にでもありますもんね(´・_・`)
私でよければいつでもいくらでも聞きますよ☆

シャチ🐋

ありがとうございます◡̈

にゃりんこ

よかったです!おかえりなさい☆
これからまたお世話になることもあると思いますが、よろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ”

シャチ🐋

おかえり…だなんて。。そんなこと言われたら今朝の投稿が情けなくなります。ほんとごめんなさい…。これからもよろしくお願いします。

七星-02

きっと、きなこちゃんさんがここに戻ってこれたように、
赤ちゃんももう少しゆっくりしたらきなこちゃんさんのお腹に戻ってくれるはずです♡
おかえりなさい(*^_^*)

シャチ🐋

うわぁ…(o゚c_゚o)なるほど‼︎
そういう考え方があるのか。ありがとうございますー◡̈✨
赤ちゃん戻ってきてー。゚(゚´Д`゚)゚。

nimo

きなこちゃんさんがここに居ると聞いただけで安心できる自分がいます(๑• •๑)♡
私もこれからもまだまだお世話になると思いますがよろしくお願いします(^^)

きなこちゃんさん、おかえりなさい(^^)
最近の荒れ具合のせいでいなくなってしまうかと思いました(;_;)
良かった、一安心です☆
落ち込む事は誰にでもあります。お出掛けとかして気分転換してください(^^)
きなこちゃんさんの、ところに赤ちゃんが帰ってきますように(>_<)♡

キノコ

朝より前向きな投稿を拝見できて安心しました♡
きなこちゃんさん、質問者さんにいつも丁寧な回答をされているのでお辛いことがあっても人の気持ちに寄り添えて素敵だといつも思っていたんです。冷静で的確と言うか、、、。
凄く魅力的なんです。ここでしかお会いできないですけど、近くにいたら私きっともっと憧れていたと思ってます。
ただペラペラ口だけで言ってるんじゃないですよ。普段の回答の文章もそうですし、前にも書きましたがご自身の体験を皆へのメッセージにされていたのにも、お辛いはずなのに胸を打たれました。
辛い時は、辛いで良いと思いますしそれを口に出して叫んでください。ここでも、別の場所でも。
溜め込まないでください。
私もしんどい時は泣きつかせていただきます!笑
今後もよろしくお願いします♡♡

シャチ🐋

今朝はありがとうございました。わたしこそこれからもお世話になりますー◡̈ありがとう♡

シャチ🐋

いえいえ☆読んでいただいてただけで嬉しいです。わたしのあの弱々なコメントお恥ずかしいヽ(*°д°)ノこちらこそよろしくお願いします。

シャチ🐋

ただいまですヽ(*°д°)ノ
あの荒れ荒れが、もう辛いというかしんどいというか…でもよくよく考えたらだからって自分が身を引いたら助けて欲しい人も助けられない、わたしも助けてもらえないかもと思ったら、やっぱり少しでもお力添えしたいと感じたんです。それはそうと、今日は落ち着いてますね。ママリ。

シャチ🐋

み…みりょくてきヽ(*°д°)ノ
どぇ〜〜〜 Σ(っ゚Д゚;)っ
あんな弱々な投稿してる私をそんな風に言ってもらえて心強くなれます!!あんがい近くに居たりして(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ 笑
お互い辛い時はママリのみなさんの胸に飛び込みましょ!笑
わたしキノコさんの乳借ります♥️

ぐっちー

きなこちゃんさんの優しいコメント、いつも拝見させて頂いてます♡隠れファンです( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡笑
今朝コメントできなかったけど、心配してました(>_<)戻って来てくれてよかったです(o^^o)
赤ちゃんもきなこちゃんさんのお腹に戻ってきますように☆彡

シャチ🐋

隠れず堂々とファンお願いします◡̈笑‼︎
いやいや、そんなファンだなんてお恥ずかしいヽ(*°д°)ノ
赤ちゃん戻ってきてほしいです。。

toto

こちらこそこれからもよろしくお願いします☻♥︎
ホッとしました♬