※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💓
その他の疑問

友達について。私の周りにこんな友達がいます。実家はお金持ちで、毎年…

友達について。
私の周りにこんな友達がいます。
実家はお金持ちで、毎年海外旅行に行っているみたいです。
その子は、学生のころからミスコン優勝したり
サロンモデルをしたりと、容姿はかわいくて
よくアイドル顔と言われています。
しかし、性格はわがままなところがあり
女友達も少なく、グループで行動するのも下手で
いつもトラブルが起きているような子でした。
なので、お弁当とかも1人で食べる姿は結構みました。

なのに、彼氏は途切れずいつも思われ上手で
どの彼氏でもいつもその子にプレゼントや
サプライズをしたりとても幸せそうです。

ある日、いきなりその子が仕事したくないから
結婚するといいだして、
詳しく聞くと、、友達と街で遊んでいたら
一目惚れされて、声かけられて付き合うように
なって半年でプロポーズされたといいました。
周りからみても旦那は性格が本当によくて
職業も公務員、、。
最近子供が産まれて、すごく目が大きくて
二重でびっくりするほどかわいいです。

人生うまく歩んでるなぁと思います。
わたしは結構苦労しているので、
何がこんなに違うのだろうとおもいます。
みなさん、こんな友達周りにいませんか、

コメント

まろん

そういう人もいますよね。
私も苦労してる方だと思うし人を妬んだりしちゃうタイプなんですけど😂
そういう時は、粗探しっていうか。
その方の場合は明らかな欠点あるみたいですし、どんな人でもひとつでも欠点見つけたらあまり羨ましく思わなくなります!

います!でも理解してくれる友達、最高な旦那、世界一可愛い我が子がいるので幸せです😊

いますよねー😂
恵まれた人生しか選択肢にないような人😂
その人なりに努力などはしているのは頭では分かっていてもどうしても羨ましく思ってしまう…

ママリ

今週のさんま御殿で、女は容姿で評価が変わるという話をしていたのを思い出しました😭笑
ブサイクなだけで人生の難易度上がる世の中が憎い!←

にゃん

その方、私と比較したらえげつないです🤣
実家は超貧乏、海外はおろか旅行なんて修学旅行しか行ったことないです。
ミスコンが何なのかもよくわからないし、そもそも学校行ってなかったです。容姿もいきがりまくりのヤンキーというかギャルだったし…🤣
モテるわけがないです🤣でも友達はたくさんいます♪

旦那とは15から一緒にいるけど旦那も中卒でお金ないしサプライズとかプレゼントとか、大きなものはないです🤣

結婚して子供3人目妊娠した今でも、私働いてるし…働きたくないから結婚するとか🤣こっちは結婚したら余計に頑張らなきゃいけなくなりました🤣職業 夫婦でガソリンスタンドですよー🤣毎日汗流して汚れながら一生懸命車の整備やってます🤣

未成年のうちに出産したので自由全くないですし多かったはずの友達ともなかなか会えなくなっちゃいましたが…
旦那とはもう7年いますがラブラブだし…あと自分たちは美男美女じゃないですけど子供は相当に可愛いですっ😍💕笑

私ははっきり言って子供の頃から今もずーっと苦労し続けてると思います😅けど自分の人生上手くいってると思ってます(笑)こんな若いうちに3人もの姫君に恵まれ、旦那とは相思相愛だし好きな仕事もできて、なんて幸せな運命辿れてるんだろう〜と😁

似た者同士が寄ってくるってこともあり、私の知り合いは基本似たような境遇の友達の方が多いですが、同級生とかならいますよ!セレブリティな感じのお方😊
羨ましいって思ったことないですが、こんなの嫌だとも思ったことなかったです。あまり人の人生に興味ないというか…(笑)強いて言うなら住む世界違うなぁくらいで😁