※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみったん
妊娠・出産

出産前の管理入院中、昼間の時間の潰し方に困っています。皆さんはどんな時間の過ごし方をしていますか?

出産前の管理入院について。
今日の昼過ぎから出産日まで妊婦高血圧のため管理入院になりました。

今までも二回入院しているのですが、昼間の時間の潰し方にいつも困ってます。
ずっと横になっていると寝ちゃうし…
昼間寝ちゃうと夜なかなか寝れないし…😅

皆さんどんな時間の潰し方してますか?💦

コメント

みさき

私は重症妊娠悪阻で入院した時は、旦那さんがAmazonプライム会員だったので、旦那さんのアカウントで映画やドラマやアニメを観て時間を潰してました!
入院暇ですよね(>□<)

• こみったん

こみったん

回答ありがとうございます!そうなんです。贅沢な悩みなんですが、暇で暇で😅💦私もアマゾンプライム会員でした!ドラマとかアニメとか見てみようと思います😍💕

• 3月29日
ママリ

私も妊娠高血圧なり入院になったとき
音楽聴いてました!

• こみったん

こみったん

回答ありがとうございます😊
    音楽聴いてるのいいですね😌リラックスも出来そうです❣️試してみます😍💕

• 3月29日
みー

31wから切迫早産で入院してます!
本当にヒマですよねー!私は本を読んだり、旦那に漫画レンタルでワンピースを1巻から借りてきてもらって一気に読んでます!あとはYouTube見たりしてますよー!
キツイと思いますが、お互い頑張りましょー(^。^)

• こみったん

こみったん

回答ありがとうございます😊アヤコさんも長く入院されてるんですね😌
    36週まで、お疲れ様でした😊💕
    お互いゴールはもう直ぐですね❣️
    漫画、ユーチューブ見てみますね😌
    本当お互いキツイですが頑張りましょう☺️❤️

• 3月29日
かづゅ

普段読めない本やマンガをひたすら読みます😅
あとは映画‼️
ゆっくり出来るチャンスなので、のんびり過ごしてください❣️

• こみったん

こみったん

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!ゆっくりできるチャンスだと前向きに受け止めて色々試してみようと思います😍💕

• 3月30日
くく

私も妊娠悪阻と妊娠糖尿の管理入院で2回しました。
糖尿の管理入院は元気だったので特にヒマでヒマで、、、消灯前になるだけTVで時間つぶし、昼間は本、漫画、消灯後に友達にLineとかをとっておきました😅
あと、アップルミュージック入っちゃいました!頑張ってください🙌