※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新婚で子供はいませんが、仲良し後に下腹部痛があります。食後に軟便と共に痛みがあり、子宮内膜症などが心配です。同じ症状の方の経験を聞きたいです。

下腹部痛について質問です。

旦那さんと仲良しした翌日と次の日くらいまで、下腹部痛があります。毎回ではありませんが、頻度は高いです。
主に食後に下腹部痛が来て軟便という流れです。子宮などではなくお腹の問題なのかがよくわかりません。
子宮内膜症などなのかな?と不安です。
新婚で子供はまだいません。避妊もしていません。
同じ症状がある方のお話を聞かせていただきたいなと思い書き込みしました。

コメント

こんさん。

気になるようでしたら病院に行くのが良いと思います!
私も下腹部痛続いて婦人科に行きました!結局何もなかったのですが安心できましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして!
    アドバイスありがとうございます!
    何度か婦人科に行ったことあるのですが、先生の対応がとても冷たく感じてしまい、苦手意識が強くなっていました💦
    気にせず、自分の体の為に早めに行ってみます!ありがとうございました😊

• 3月29日
  • こんさん。

こんさん。

わかります!
    対応微妙だと行きたくなくなりますよね😤こっちは真剣なのに!って。
    病院変えれそうにないですか?私なら病院変えて前のところが〜って言ってしまうと思います(笑)

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうなんです😂
    病院も3つくらい行きましたが、全て同じような感じで、もう半分諦めてます💦
    ほかに良いところがないか調べてみようと思います!

• 3月29日