※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
笑
妊娠・出産

3月10日に左下腹部、骨盤の痛みで動けなくなり、救急車で運ばれ病院に…

3月10日に左下腹部、骨盤の痛みで
動けなくなり、救急車で運ばれ
病院に行ったところ
筋肉注射による
痛み止めを打っても効かず
点滴での痛み止めでようやく効いて
子宮内膜炎と言われました。
その後、2週間後の3月25日
にまた診察に行ったところ
子宮に、胎嚢?のようなものがあり
もしかしたら妊娠3週目かな?という感じで
でも、粘液の可能性があるから
どちらか解らないと言われ、そこから
市販の検査薬で2回ほど検査したのですが
陰性のままです。
こんな感じで妊娠したよという方
いらっしゃるなら教えてほしいです🙇🙇
どっちなんだろうと、モヤモヤしてしまって、、、

ちなみに、
今9ヶ月の子どもがいるのですが
終わったと思った
後追いが始まり、
私自身、頭痛、吐き気、倦怠感と
体調もすぐれないのですが
生理前だからかなーとも思っています。


念のため、
写真を載せときます。

長々と失礼しました🙇🙇

コメント