※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

通園バッグについての情報を教えてください。

保育園や幼稚園に通っていて、通園バッグにリュック(園指定じゃない)を使ってらっしゃる方🙆🏻


どこで買いましたか??

できれば店舗で実物を見て買いたいのですが、どうしてもなければネットで探そうと思うので、大きさ(横、高さ、マチ/cm)も教えて頂けると助かります🙏🏻


着替えも入るくらいのサイズのものを探してます👀🔎
年少さんに進級したら園指定の通園バッグに変わるので1年間だけ、その後は遠足の時のみ使うと思います!

コメント

h1r065

しまむら、バースデーで四角い形の買いました。

A4ファイルも入るし、着替え、オムツ、エプロンとか必要なもの全部入ります。
1歳半から背負ってます。

h1r065

中も広めです。胸の前でとめるボタンありでズレ落ち防止なります。