※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

香川の高松市、三木町、さぬき市辺りでGWに家族の(10人程度)お昼の集…

香川の高松市、三木町、さぬき市辺りでGWに家族の(10人程度)お昼の集まりに使えそうなお店を教えて欲しいです☆まだ1歳にならない子が2人いるので座敷かベビーカーが使える所で探しているのですが候補としては美味休心、楽市ぐらいしか浮かばず。。😭

コメント

ぽち

淡海と甲羅しか思いつかなかったです💦

• ママリ

ママリ

淡海、行った事がないのですが良さそうですね✨ありがとうございます😊

• 3月29日
さとう

郷屋敷とかですかね?GW入れるか不明で申し訳ないですが💦

• ママリ

ママリ

郷屋敷、雰囲気が素敵ですよね😊検討してみます!

• 3月29日
らりるれろぼっと

三木町にトレスタ白山というところがありますよ。
わたしはそこでよ食事はしたことないんですが、法事やお食い初めで使用している人周りにいました!

• ママリ

ママリ

トレスタ白山、法事などにも使われているのですね✨調べてみます!ありがとうございます😊

• 3月30日
ナカ

高松市の魚神がおすすめです。
定食が沢山あり、安いしマグロ丼がおすすめです。
二階にお座敷があります。
日曜の昼前にはマグロの解体ショーもしていて、試食もさせてもらえます。
あと接客も最高です。

• ママリ

ママリ

魚神、行ったことないです☆調べてみるとメニューが沢山あり良さそうですね🙊ありがとうございます😊

• 4月2日