※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の生理について、一昨日に出血があったが一日で終わりました。妊娠中は一度きりのセックスで、同じ経験の方いますか?これも生理と考えていいでしょうか?

産後の生理について
こちらのカテで失礼します。

一昨日に出血(生理5日目くらいの昼用普通ナプキンで十分な量)があり、生理が始まったかと思いきやその一日きりでした。
セックスは妊娠中安定期に入ってからの一度きりで、進行形で全くしていません。
同じような経験された方いますか?
これも生理と思っていいのでしょうか??

コメント

r

悪露の残りだとおもいます!

  • ママリ

    ママリ

    残りとかあるんですか 😵
    生理じゃないんですね😂

    • 3月29日
姉妹mama♥

私も産後1ヶ月過ぎにありました!
生理かと思いましたが1日で終わって
痛みもあったので病院でみてもらったら
悪露の残りだったみたいで、
産後1ヶ月で頻繁に動くようになったから
それでいきなりドバーって出たんだと思う
って言われました😅

  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね 😂
    病院に行った方が良いものなんですかね、🤔

    • 3月29日
  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥


    痛みがあったり塊が出たりするなら
    病院行った方がいいと思います!!

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!

    • 3月29日
こか

いつもより動いたりされましたか?
たぶん悪露だと思います!

  • ママリ

    ママリ

    最近動くようになったかもしれません!
    まだ残りとかあるんですね、😂

    • 3月29日