※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっじ
妊娠・出産

9ヶ月目に入ってから、恥骨が痛くなって来たのですが、たった今、お布団…

9ヶ月目に入ってから、恥骨が痛くなって来たのですが、たった今、お布団に入りながら携帯いじってたら、恥骨というか、恥骨のすぐ上がジーン、ジーンって波打つように5、6回ほどだいぶ強い痛みがありました。普段の恥骨痛とは痛む場所も痛い感覚もちょっと違いました。あ“って渋い声が出る感じ。
初めての感覚で、なんの痛み!?ってちょっと不安になりました。
同じような痛み感じた方いらっしゃいますか?
特に問題ないですかね、、?

コメント

り

前駆陣痛じゃないですかね!

  • じっじ

    じっじ

    そうなんですかね!
    どんな痛みなのか無知すぎて不安になりますね😅

    • 3月28日