※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
妊娠・出産

明日で10週です。お風呂上りがしんどいです。同じような方いますか?お風呂あがりに吐き気や吐きすぎ感じます。

明日で10週です(^o^)
お風呂あがりがめちゃくちゃしんどいです(´・_・`)同じような方いらっしゃいますか?
日中のつわりはだいぶ落ち着いてきたんですが、お風呂あがりが吐き気がしたり、たまに吐きます(´・_・`)

コメント

ちゃんはな

その頃悪阻もピークでお風呂上がりもしんどかったです!
早く上がれば寒いし、温もってから上がったらのぼせたかのように辛く、服を着るまでに座りこんだりしてました(>_<)
今は悪阻も落ち着いてきたので、お風呂もゆっくり入られますが、長湯しすぎるとしんどいです(^^;;

Aimi♡

私もつい最近お風呂上がりに気持ち悪くなりました(´・ω・`)
まだ胎嚢が確認できたばっかりで、つわりもほとんどないのに不思議だなぁと思ってたら同じ様な方がいて、勝手に親近感♡

(*´ω`*)

初期の頃そうでしたよ💦あまりにもきついので、体調良い時しか入れませんでした。髪の毛乾かす気力もなく、濡れたまま横になってしまったり。
入れない時はタオルで体を拭いてました💦

ジャンジャン🐻

お風呂にいつも飲んでる飲み物を持ち込んでました^_^;

辛いですよね(T ^ T)

めんま

食後すぐに入らないようにしたり工夫してるんですがダメですね(´・_・`)貧血もあるんでしょうか?

めんま

親近感ありがとうです(^o^)
ちなみに私もつわりがなかったころからお風呂ダメでした(´・_・`)

めんま

お風呂あがりに動悸息切れがすごいので、旦那さんに同情されてます(T_T)

めんま

むちゃくちゃ辛いです!脱水状態なんですかね?シャワーだけにしても途中えづきます(´・_・`)

ゅぃちゃん

私もつわりでお風呂苦手になりました。昨日も辛くて入りませんでした^^;
お風呂で吐いた事もありまし。
シャンプーなどを無香料にしたり、飲み物を持って入ったりいろいろ試してます。

ちゃんはな

私は普段も急に立つと立ちくらみみたいなのがあったので、もしてってけさんもあるなら、貧血も関係してるかもしれません。
ぶっ倒れるまでは行かないんですけどね(>_<)