※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レン
妊活

採卵から16日目の新鮮胚移植後、使用期限切れの妊娠検査薬で陰性反応。妊娠率について不安。

採卵を13日にしてから16日に新鮮胚移植をしました。
今日で12日目で2日後に判定日で病院に行きますが…

その前にドゥーテスト妊娠検査薬があったのでフライングで使ってみましたが…

真っ白😭

しかも使用期限切れだったみたいで2017年の1月まででした(笑)

やはり使用期限切れで陰性なら間違いなく陰性なのでしょうか😅❓

新鮮胚移植はやはり妊娠率は低いからダメなんでしょうね…😞
知ってる方がいれば教えて下さい😢

コメント

はる

私も18日に融解胚移植したので、日にち近いですね^_^
期限切れだと参考にならないので、もう一度新しいので測るか病院で判定してもらうの待ちましょ。

• レン

レン

私とは違って融解胚移植なんですね😊新鮮胚移植とは違って確率が高いみたいですが毎日が不安ですね😅
    2日後の病院が怖くてフライングしてしまいましたが期限切れだったので意味無かったです😭

• 3月28日
  • はる

はる

フライングで陰性のあの気持ち痛い程わかります。
    判定日奇跡が起きますように✨

• 3月28日
  • レン

レン

ありがとうございます😊奇跡を信じて土曜日行って来ます😅

• 3月28日
モノとガーディ

使用期限切れの検査薬とのことなので、2日後の病院の判定で陽性がでるといいですね。

• レン

レン

2日後の病院は怖いですが妊娠検査薬は買わずに病院で判定してもらいます😭

• 3月28日
しー

期限切れなら微妙ですね。

私もアンタゴニスト法からの新鮮胚移植で息子を授かったので、卵ちゃんとの相性だと思います。

判定日で良い結果が出ると良いですねり

• レン

レン

期限切れだったので確かに微妙ですが何か吹っ切れてリセット出来たので明日は何も考えず判定を聞いて来ます😊
    卵ちゃんとの相性ですが今回は生理痛の様な違和感が昨日から出てきてるのでダメだったと思ってます😅
    ありがとうございます😊

• 3月29日