※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳mama
ココロ・悩み

最近不安が増しています。子供や家族との未来が心配で、体調不良も心配です。同じような経験をされている方、話したいです。

最近急に不安に襲われる事があります。子供が自分のそばからいなくなるのが怖い。自分が病気になって旦那子供といられなくなるのが怖い。少し体調が悪かったら病気かな?って。夜が怖くて旦那が夜勤の時本当に泣きそうです。考えすぎのせいで頭痛くなったり体だるくなったり。。同じ様な方いますか( ・ ・̥ )?お話したいです。

コメント

那月☆

私もです!

少し具合悪くなると、明日死ぬのかもしれない。と不安になります。

でも。死ぬのかもしれない、という単語を自分から言えるようになっただけ改善されたかな?と。

怖いですよね。夜。
私も旦那がいないと眠れないです

  • 20歳mama

    20歳mama

    気持ち分かってくれて嬉しいです。
    私もすぐ不安になってしまい本当怖くて
    泣きそうになる事が度々あります。
    誰かといれば少しは気が紛れるのですが
    自分と子供だけの夜は眠れません。。

    • 2月24日
  • 那月☆

    那月☆

    旦那様にも相談しずらいですよね。
    私も言葉がおかしく伝えるのが苦手なので、ひとりで不安感と戦ってます。

    • 2月24日
りこりこ◡̈

私も同じです‼︎
かれこれ半年以上.同じような不安感が
あります(´・_・`)辛いですよね。
凄く怖いです。
ホルモンバランスの崩れかなーと。
まだ授乳してるので卒乳したら
少しでも落ち着いてくらたら
いいんですが...