※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぎ
その他の疑問

皆さん、「ヒプノシスマイク」って知ってますか?男性声優さんのラップバ…

皆さん、「ヒプノシスマイク」って知ってますか?
男性声優さんのラップバトルのドラマCD?なのかな?
わたし自身は詳しくないのですが、弟が好きで教えてくれました。

ある日たまたま娘が泣いてる時にYouTubeでヒプノシスマイクの音楽を流していたら…
なんと!泣き止んだんです!

たまたまかな〜?と思いましたが、その後もぐずったり泣いたりした時に流すと、ぴたっと泣き止みました😂

皆さんのお子さんはどうでしょう?
うちだけなのかな?
わたしも旦那もオタク気質なので遺伝したのか…なんて考えてます(笑)

コメント

ぽせ

ヒプマイハマりすぎて胎教になってます(笑)
生まれてから聴かせたらどうなるかしらと今から思ってるんですが、もしかしたらお腹で聞いてたから安心してくれたりするかな〜と期待してます(笑)
赤ちゃんが落ち着く音楽って色々ありますけど、もしかしたらヒプマイ曲にも何かそれに共通するものがあるのかもしれませんね!

回答になってなくてすみません😅

• のぎ

のぎ

コメントありがとうございます!
    1回聴くともう逃れられないですよね(笑)
    胎教になっていれば、生まれてからもヒプマイで寝てくれそうですね〜😄
    反町隆史のポイズンとか、タケモトピアノとか、赤ちゃんが泣き止む音楽って「え、これなの?」っていうの多いですよね(笑)

赤ちゃん生まれたら、ぜひぜひヒプマイ聞かせてあげてください😁

• 3月28日