※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

4月から職場復帰をするので、マツエクに初挑戦してみようかと検討してい…

4月から職場復帰をするので、マツエクに初挑戦してみようかと検討しています。
長野市でオススメなところありますでしょうか?

コメント

spit

こんばんは!
平林にあるフォルビチローロさん、5000円以下で(初回割引もあると思うので)いい感じです!
美容院の中にあり、ベテランさん指名してたのですが3月末で辞めてしまうようです…。若い子も丁寧に慎重にやってくれるので1時間ちょいかかりますが(笑)安いしずっと行ってます!

あとは駅前のゆめりあ通りにあるEyelashsalon  ALTHAEAさんは個人サロンはアジアンな感じでリラックス出来ます。お値段はフォルビチローロさんより少し高いかもですが個人サロンならでは気遣いなどあって好きでした!

長々とすみません。
参考にしてもらえたら嬉しいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    凄く参考になります!教えていただいたお店を調べてみます😊🌼

• 3月29日