※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠後期になって尿検査で尿蛋白+、尿糖+になり心配です。食事や妊娠の影響でしょうか?特に指摘はないので不安です。

前期破水で、入院してから、尿検査で尿蛋白+、尿糖+になります。
入院する前の妊婦健診では、マイナスだったんですが(;´д`)

妊娠後期になり、+になりやすかったりするんですかね?
それとも、病院食を食べてから尿検査してるので食事の関係ですか?

+になっているからといって特になにも言われませんので心配になって💦

コメント

かおる

ストレスとかですかね?
私も血圧が安定しなくて高すぎたり低すぎたり、1週間で2キロ増えたり😂😂
病院食しか食べてない(なんなら残してる)のにそうだと病院側の責任ですよね!何もいわれないなら大丈夫だと思います!

  • ゆん

    ゆん

    ストレスでも出るんですね💦
    それならストレスかもです|・ω・`)
    もう2週間近く入院していますので💦
    病院食しか食べてないのに、貧血とか出てますから|・ω・`)

    • 3月28日
  • かおる

    かおる

    ですよね( > < )
    病院でなおすはずが悪化😭
    お大事になさってください!

    • 3月28日