※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

もしも旦那さんの元カノが旦那と別れたことを後悔していたら、ざまぁみ…

もしも旦那さんの元カノが旦那と別れたことを後悔していたら、
ざまぁみろって思いますか?
それともなんだか嫌な気持ちになりますか?

コメント

シロちゃん

元カノさんなら
何も感じないし、気にしないです。

浮気相手ならそうは思いませんが…

• みん

みん

気にしない方がいいですよね。
    なんだか元カノの方が旦那が私のことTwitterに書いてるのをいいねした後に後悔がなんちゃらとか書いてたので旦那かどうかは定かではないけど、
    なんだか嫌な気持ちになってしまって(´・ω・`)

• 3月28日
りんりん

ざまぁーWです!!!!

• みん

みん

ざまぁって思う方が1番ですよね(´・ω・`)
    なんだか嫌な気持ちになってしまって…

• 3月28日
らいむ

率直な意見ですがどうでもいい、もしくは関係ないとしか思いません

• みん

みん

どうでもいいと思っとけばいいですかね(´・ω・`)
    後悔がもしもあるなら当たり前だけどTwitterで旦那にいちいち絡んできて好意がみえみえで…

• 3月28日
みかん

ざまぁみろって思いとまだ引きずってんのか鬱陶しいとこないだ思いました😂
来世は元カノがいない人と結婚したいです(笑)

• みん

みん

それが一番ですw
    めんどくさいですもんね( ¨̮ )

• 3月28日
M

仮に旦那の元カノが結婚、離婚したとしても
私の旦那の元カノは私と学校とかも違いますし
わざわざネットストーカーしない限りその情報は自分には入ってこないです😂

• みん

みん

旦那のTwitterのフォロワーにいて、
    子供の写真とかいいね必ずしてきたり絡んできたりするのでたまたま見たら書いてました(´・ω・`)

• 3月28日
  • M

M

旦那さんのツイッターをまだフォローしてるのが気持ち悪いですね😰
    しかもわざわざいいねしてるとか😰
    元カノがネトストしてきてるじゃないですか🤣
    旦那さんもブロックしてくれればいいのに😕

• 3月28日
  • みん

みん

ほんと気持ち悪いです…
    ブロックしてと頼んだのですが、
    クラス会にいたりするし、
    めんどくさいことになってもいやだからと言われてしてもらえませんでした…

• 3月28日
  • M

M

クラス会にも行くなって感じですね。笑笑
    私の旦那の元カノも
    なんかわざわざ旦那の友達とかとヤったりしてるらしくて
    ヤった時にうちの家庭の悪口とか言ってるって旦那の友達から聞いたので
    気持ち悪いから二度と関わるなよって言ってます😕

なんで男ってどっちにもいい顔したがるんでしょうね🤦‍♀️
    女だったらわざわざ元カレとSNSで繋がりたいとも思わないですし
    元カレがいいね毎回押してきてキモかったんでツイッターのアカウント変えるまでしました。
    なんで男はそういう元カノのこと気持ち悪いと思えないのか謎ですwww

• 3月28日
🐻

複雑です(´;ω;`)
ざまぁ!!ってなったり複雑な気持ちになったりすると思います(笑)

• みん

みん

そうですよね、
    それを見てからずっと頭から離れなくて頭が痛くなりそうです(´・ω・`)

• 3月28日
  • 🐻

🐻

というより私は別れたらTwitterもLINEもブロックするタイプなので、元カノの気持ちはわからないです😂
    でも主人によく言ってるのは結婚したのは私だから昔のこととかは考えない!!っていってます(笑)
    うちの主人はバツありなので余計もやもやします🤭

• 3月28日
  • みん

みん

私もそうです!!
    ですがその元カノは昔付き合ってた人達普通にフォローしてるし、
    なんならもらったものとかペアルックも捨てずに取ってあるらしくて、
    うちの旦那は中学の時の2週間ぐらいの付き合いだから何もあげてないみたいですが普通にそういうの見て元カノの中の元カレたちに旦那が含まれてると思うとすごく嫌です

ゆさんはバツありの旦那さんなんですね…すごい複雑ですよね。
    友達が最近バツありの人と付き合い始めたみたいですごく複雑な気持ちで悩んでました…

• 3月28日
  • 🐻

🐻

2週間?!?!?!
    それは引きずるものなんですかね?🤔

• 3月28日
  • みん

みん

なんだか旦那が子供がいて幸せそうなのが羨ましいみたいです…
    それでかと思うのですが…私の考えすぎかもしれません。
    いちいち、幸せそう!!とか言ってくるし、その会話が終わったあとに、早く子供欲しいー結婚したいーとか書いてた時もあったので´・ω・`)

• 3月28日

お疲れ、って思います。笑
今更後悔したって遅いしはやく他の人探し〜って感じですね。笑

• みん

みん

そうですよねw
    後悔してる方が気持ち悪いですw

• 3月28日

過去は過去なので何も感じないと思います💦例えばその元カノが私に嫌がらせしてきてたとかならムカつきますがそうでないなら人間だから過去を引っ張ることもあるよねーって感じですかね💦
旦那にちょっかい出してるなら旦那にムカつくと思います。そんな厄介なの縁キレやって思います。

• みん

みん

そうですよね…。
    ちょっと私の気にし過ぎかもしれません(´;ω;`)
    縁切れって言ってるんですけど、
    クラス会に行ったらいるみたいでめんどくさいことになりたくないらしく出来ないみたいです…

• 3月28日
🍠さちゅまいもまん🍠

付き合ってる時に旦那の元カノがストーカーみたいな事をしてて散々文句言われてたまたま他の人も含めて元カノと会わなきゃ行けない時があってついて行ってラブラブしてたら睨まれました😂😂
結婚したことを元カノは知ってるかはわからないですけどざまぁみろって思いますwww
元カノは旦那と結婚する気でいたらしいです😂😂😂旦那はその気はゼロだったみたいですが😂😂

ざまあみろとかは思わないです…てか元カノ気にしたことない…
元カノが後悔してるかどうかなんて知ることも無いですし笑

別れた理由を知っているので、元カノさんの自業自得だよ って思いました。

sora

わろた、どんまい、残念でしたぁー!
って思います(笑)

みん

皆様ご回答ありがとうございました!
あまり気にせず過ごしていきます!