※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし★
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が早く、促進剤が効かず心配。陣痛が来ず、予定日前で大きくなりすぎている。不安な妊婦生活です。

弱音吐かせてください😭😂💦
何で促進剤効かないの~⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
赤ちゃんの成長が早すぎてすでに3800gありそうとのことで、2日前から計画入院しました😂
今まで母子共に元気で臨月までこれました。本当にありがたい❗️
自然に子宮口4cmまで開いていて、柔らかいからいい感じだねと言われたものの🤔
あれ、促進剤うってるのに陣痛こない。お腹が張るのが精一杯で陣痛に繋がらない😭促進剤2日目だけど、これからどうなるんだろう🤔
予定日前だけど、もうこれ以上大きくなっても骨盤通るのかしら?
最後の最後に予想外の妊婦生活で心がボッキリ折れそう😭
赤ちゃんなかなか頑固ね😂まだ反抗するのかな😂もう出てきていいよ~❗️パパもママもスタンバイしてるよ~😂

コメント

だるま

頑張ってくださあああい!(T_T)

• ほし★

ほし★

ありがとうございます😭💕💕もう少し気長に待ってみます😂

• 3月28日
花

私も息子が大き過ぎて計画分娩、促進剤使いました😊

結局促進剤とか使っても息子のペースで出てきました🤣
産まれてから甘えん坊でお腹の中にへばりついていたのが納得できるくらいです(笑)

そこまできたらあともう少しですよ😊
頑張ってください👏☺️

• ほし★

ほし★

回答ありがとうございます🙏やっぱり赤ちゃんのタイミングが最優先だなって思いました😭大人の都合には惑わされないぜ!って言われてる感じです😂とりあえずはまだ日数にも猶予があるので、がんばります😭ありがとうございます✨

• 3月28日
雷注意

ふっふっふ〜
同じ状況で私は4日目に生みました。笑
先生に「今日出てこなかったら明日切るからね!」と言われてビビったのか?タイムリミットギリギリに出てきました、娘😂

でもどっちにしてもあと少し‼️
がんばってくださーい‼️

• ほし★

ほし★

促進剤は痛み強くなるからね~なんて脅されてましたが、まさかの全くこなくて😂あと少しですよね🙏もう少し粘ります😊✨ありがとうございます🙏

• 3月28日
♡

私もいま促進剤してます!
朝の10時から!
全く陣痛こないです〜😂😂😂
このままじゃ一回帰らされる
パターンです😂😂😂

• ほし★

ほし★

2日目の促進剤が終わりました😂💦今日も赤ちゃん的には気分じゃなかったようです😅個人差あるとはきいてましたが、ここまで効かないと不思議になりますね🤔検討を祈ってます🙏✨

• 3月28日