コメント
なぎmama
感覚は測ってますか??
なぎmama
感覚は測ってますか??
「妊娠中」に関する質問
初めての新生児育児、旦那について 生後20日の新生児を育児中です。旦那は育休等なく普通に出社や出張があります。 産後から先週までは義理母が来てくれており、家事全般、朝など日中のミルクおむつをしてくれていたため…
上の子がいてるママさんに質問です!! 下の子妊娠中 子供に抱っこーって言われたら 毎回してましたか? 最近普通に歩いてるだけで足の付け根が痛すぎて🥲 階段は腕で支えて歩かないと歩けないのに抱っこが無理すぎて😣 …
下ネタです レス解消について 2人目妊娠中から嫌悪感がすごくハグキスなどのスキンシップが生理的に受け付けなくなりました。産後もしばらくは無理拒否していました。 産後7ヶ月経ってなんか今日はいける気がすると思い…
妊娠・出産人気の質問ランキング
トムトム
コメント、ありがとうございます。
一応測ってるんですが、10分だったり20分だったり一時間ほど来ないときもあったりとまちまちでして、、、。
なぎmama
間隔がまばらなので
前駆陣痛っぽいですね☺☺
トムトム
コメント、ありがとうございます。
ですよねー😅💦
多分これで病院いっても帰されちゃいますよね💦
もし、これが間隔が一定でもお腹張ってて痛いけど、我慢できるくらいならまだ大丈夫なんですかね?それとも痛みの大きさよりも間隔で病院向かうべきなんですかね?
なぎmama
かもしれないです(´・_・`)(´・_・`)
微弱陣痛の方もいるので
間隔が一定であれば本陣痛の可能性あるんじゃないでしょうか( °-° )( °-° )
間隔一定になってきたら、間隔一定なんですけど
痛みはまだ耐えれそうです。って電話してみた方がいいかもです🤐🤐
友達も間隔一定だったけど、痛みあんまりなくて病院行ったらもう8センチ開いてるよ!
ってなったみたいです笑
トムトム
コメント、ありがとうございます。
18時12分無事に出産しました。
微弱だけど、帰るの不安で産院に電話したら経過みたいので来て下さいって言われてから一時間ほどのスピード出産でした✨🌸
色々アドバイス等して頂いたおかげです☀本当にありがとうございました😢✨