※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
家族・旦那

夫の誕生日プレゼントについてです。全く案が浮かびません(T^T)もう来月…

夫の誕生日プレゼントについてです。。
全く案が浮かびません(T^T)もう来月なのに😭
Xmasプレゼントは名刺入れにしました。仕事はガテン系なので腕時計とかネクタイとかもしません😭例年お洋服をあげてましたが、一向に着てくれず下着ですら履きません😭欲しいもの聞いても何もないで、ほんとに何もないのもしっくりこず、、面倒なやつですが無難なプレゼントの案をよろしくお願いします!

コメント

mi

うちも現場仕事で時計屋ネクタイもしないし欲しいもんないってことで食べるのが大好きなので大好きな食べ物を食べに行きました。普段行かないような高めのとこに予約していきました。

• n♡

n♡

2人で出かけるのは無理っぽいですけど、好きなところに外食行くのもいいですね(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥ありがとうございます!!

• 3月28日
ままり

私は去年の旦那の誕生日はコーヒー好きなのでネスカフェバリスタにしました☺️
今年はドクターエアのストレッチロール(以前ほんまでっかTVで明石家さんまが紹介してた、ブルブル振動するストレッチ用品(腰痛とかにもいいらしい))にしました✨

無難じゃなくてごめんなさい💦
うちの旦那も肉体労働の仕事なので、服飾・装飾関係のプレゼントより、ほっとできるリラクゼーション関係や体のケア関係のものを考えるようにしてます。

• n♡

n♡

お腹が夫は目立ってきてるので、ストレッチ用品いいかもです!
    そーゆー系眼中になかったので、検索してみまーす⸜(*˙꒳˙*)⸝ありがとうございます!

• 3月28日
M

キーケースやキーリングはどうでしょう😳

• n♡

n♡

自分で気に入ってるの、長年使ってるんですよね😅でも探してみたいと思います⸜(*˙꒳˙*)⸝ありがとうございます!

• 3月28日