※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡
妊娠・出産

友達の出産祝いに何を贈るか悩んでいます。以前にもらったパジャマが不満で、SNSでの他の出産祝いを見てプレッシャーを感じています。どんなものを贈ればいいでしょうか?

友達に子供が生まれました!
お祝いを渡したいのですが…
私がお祝いに頂いたのは、多分…友達の妹に子供がいるのでその余った?着ないパジャマでした。送られてきた袋が何回も使った感じで、いかにも店で包装した物じゃなかったのです⤵︎調べると多分1000円ぐらいの物。
私が出産してだいぶ月日が経ってたので何でこんなの送ってきたの⤵︎って感じでした😅
貰っといて言うの失礼ですが💧
でも今インスタではファミリアのこんなの貰ったーとかアップしたり…どないしよ💦
友達と行くのでしょぼいお祝いも何か嫌だし。
みなさんどのような物渡しますか?

コメント

🍒💕

えー失礼な方ですね😅
一緒に行くお友達と相談されてはどうですか?
無難に商品券とかですかね。。

• 𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

お祝い渡してなかったから送りたいんやけどぉって連絡あっての事だったのでなんか、ショックでした笑

金額に迷う…😅
    旦那はバーゲンでめっちゃ安なったのでよくない?と言ってますけど⤵︎

• 3月28日
𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

もしもしこの投稿友達見たら嫌なのでしばらくしたら削除させていただきます🤣
腹黒い私ですよね💧

Py❤︎

えーそれはないです笑。
確かにいくらあげようか悩みますね。。でも余り物をあげた友達も、高い物貰えると思ってないと思うし、同じ金額で良くないですか?笑
私も結婚祝いで似たような経験あって、ちょっとその子の見方が変わりました😢

• 𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

悩みます笑
    その子がちょうど結婚したときだったのでこっちもお祝い渡したいから〜なんて盛り上がって私は5000円するシャンパングラス送ってのこれだったのでかなりショックで💦

• 3月28日
  • Py❤︎

Py❤︎

私はその子の出産祝いで5000円の物あげて、私の結婚祝いがスーパーで見る600円ぐらいのクッキーでした笑。もはやネタにしてます😂

悩みますねー…。とりあえず一緒に行く友達に事情話しちゃうかもです笑💓

• 3月28日
  • 𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

ネタになりますよね😅
    クッキー!?ビックリですね⤴︎
    そのパジャマも着てないし⤵︎
    話しちゃおかなぁ💧

• 3月28日
  • Py❤︎

Py❤︎

お友達に話して、どうすればいいと思う!?て聞けば、何かいい案でそうですね😊💓頑張ってください!

• 3月28日
  • 𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

ありがとうございます😊

• 3月28日
よっ

腹黒くはないかと!いいものもらったらいいもので返したいですし、見た感じ残り物だとなんだかなって思います。
私なら西松屋のパジャマを購入してラッピングしてもらいますかね笑

• 𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

そうですかぁ😭ありがとうございます✨
    確かに良いもの欲しいわけじゃないけど、何かせめてラッピングもうちょっとちゃんとしてほしかった笑

• 3月28日