※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイトレのためのパンツは、普通のパンツと違うのですか?どういったものを買っていいか教えてください。

トイトレのためのパンツは、普通のパンツと違うのですか?
どういったものを買っていいか教えてください。

コメント

rhy

トレーニングパンツとかですかね?

• ママリ

ママリ

保育園で、パンツを持ってくるように言われました。トレーニングパンツとは、布のパンツですか?普通のパンツとは違うものですか?

• 3月28日
  • rhy

rhy

トレーニングパンツは、普通のパンツより漏れにくい感じです😊

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

とりあえずトレーニングパンツを探してみます!
    ありがとうございます。

• 3月28日

紙のトレパンは普通の紙おむつより濡れる感覚が10倍とかになっていたり布のトレパンは3層とかになってるので漏れにくいですよー!
ただうちの子は漏れなくて濡れるだけでは気にならなかったのでトレパンではなく普通のパンツにしてだだ漏れにさせてました😅
片付け大変ですが…(笑)

• ママリ

ママリ

保育園で持ってくるように言われたのですが、普通のパンツでいいのかな?
    布のトレパンはベビザラスで売ってますか?

• 3月28日
✩sea✩

普通の綿パンツしか使った事ないです(◍•ᴗ•◍)
トレーニングパンツは高いし、分厚いぶん乾かなそうです(^_^;)
イオンでもアカチャンホンポでも、普通の布パンツ売ってますよ^^*

• ママリ

ママリ

ちょうど今イオンにいてます!
    トレパンは高いんですね!
    安い方がいいので、普通のパンツみてみます!ありがとうございます😊

• 3月28日