※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠希望の方が、生理後に中だしでの性行為を行い、腰の重さや吐き気を感じています。生理周期から妊娠の可能性を尋ねています。

妊娠希望です!今月の3/9~3/13が生理でした。
ルナルナによると排卵予定日が3/24で生理予定日が4/9となっています。
画像の通り日付の横にハートマークが付いている日が
タイミングをとった日です。すべて避妊なしの中だしです。お互い20歳という事でやりすぎと思われる方も少なくないと思いますが😅
昨日、今日27、28日と腰がズドーンと重く痛いです。これは思い込みすぎ?という感じなのですが食後などにムカムカするような気もします💭
生理が4.5日前後することはよくあるのですが今回妊娠する確率は高そうでしょうか?

妊娠していて欲しいです🕊🙏

コメント

妊娠の初期症状はそんなり早く起こる事はないので思い込み過ぎだと思います。
避妊なしで中に出してるなら可能性はあるかもしれませんがそんなり簡単に妊娠する訳でもありません。

• mama

mama

そうなんですね!
    もう自分がどう思っても変わらないと思うので、赤ちゃんがお腹に来てくれる事を願うのみです😌☀︎

• 3月28日

退会ユーザー

でもあたしもルナルナ登録してて今年妊娠してます。

• 3月28日
❁¨̮

こんなけやってたらすぐできそうですね!

• mama

mama

できていて欲しいです😌

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

こんだけしてたら今月じゃなくても若いしすぐ妊娠できると思います!😂うらやましい!😻💓
ルナルナの排卵日は私の場合基本ズレてるので排卵検査薬の方が確実ですよ\( ˆoˆ )/

• mama

mama

そうなんですね!
    今回リセットだったら次月試してみようと思います!😌

• 3月28日
ぽんず

若いってすごいですね!!旦那さん素晴らしい!!🙄

仮にアプリの排卵予定日に排卵したとしても、まだ着床もしていない時期なので腰が重く痛い、ムカムカ、も まだ今は思い込みだと思います。
ただ、これだけタイミング取ってたら可能性はあると思いますよ〜😆✨

• mama

mama

旦那さんに感謝感謝です😅

そうですよね💦
    もともと生理痛も全くないので腰が痛くなるなんてなんでだろうって思うと、妊娠?!って期待してしまいました😓

もう赤ちゃんが来てくれるのを願うしかないですよね🕊🙇‍♂️

• 3月28日
すずらん

若いって素晴らしい(笑)
羨ましい限りです!!
これだけのタイミングを取っていて、まだ20歳だし、可能性は十分にあると思います(๑•̀ㅂ•́)و
私も期待している時は、体調の少しの変化も過敏に反応してしまいますので、お気持ちは大変理解できます(笑)
まだまだこれからですので、お互い頑張りましょうね♪

• mama

mama

やはり年齢重ねるごとに回数は減っていくものなんですかね💭
    ありがとうございます、頑張りましょう😊

• 3月28日

年齢もお若いですし、タイミングもたくさんとっているようなので、可能性はとてもあると思います!
排卵日付近だけではなく、普段から仲良しの回数が多いほうが妊娠もしやすいと聞きましたよ!
妊娠しててほしい!って願うと、いろいろ症状出てきますよね😊
もしリセットしたとしても落ち込まないでくださいね!
今回出た症状などもメモしておくと、今後にも役立つと思いますよ。
妊娠していることを願ってます😊

• mama

mama

そうなんですね!
    2ヶ月前までは避妊はしていたのですが回数的には週4くらいだったので多い方ですかね?💭
    メモとっておこうと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月28日

退会ユーザー

私にしてみたら、週4回も多いほうかも😊
    私も妊活しているのですが、主人に「2日おきに仲良ししてみよっか」と言ったら「1日おきがいいな…」と言われました 笑
    ちょっと多いなと思いましたが、赤ちゃん授かるためには回数多いほうが可能性が高いので頑張ります!
    ただ、高温期後半はソワソワしちゃうので、それどころじゃなくなるんですけどね…。でも妊娠のためだけの仲良しじゃ、主人もかわいそうですしね😁

• 3月28日
ぽんちゃん

妊娠の確率は若いので高いと思います✨
ただ、症状はまだ早すぎるので思い込みか、もしくは受精したのを体が感じ取ったかです!
私は着床したときに今まで感じたことのないくらいの腰の重みを感じて、あ、妊娠したなと思ったその次の日に検査薬して陽性でした(^^)
うまく行くことを願っています♥

• mama

mama

そうなんですね!
    今まで腰が痛くなるという事は全くと言っていいほど経験した事がなかったので、皆さん言っている通り思い込みだとしたら、立ち仕事なのでそのせい?かなと思いました😅
    ぽんちゃんさんが腰の重みを感じたのは最終生理終了後の何日後くらいだったかなど覚えていますか?是非教えていただきたい🙇‍♂️

• 3月28日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

次の生理予定日の2.3日前くらいだったと思います🤔

• 3月28日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

私が結構不順なので何日目というのがわからないです!すみません💦

• 3月28日
  • mama

mama

やはり生理予定日付近なんですね!
    まだ予定日まで2週間弱あるのでソワソワしますが我慢して待ちたいと思います!😅

• 3月28日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

良い結果になるといいですね(^^)🎶

• 3月28日
  • mama

mama

はい!焦るのは良くないと思うのできてくれるのを気長に待とうと思います☺️

• 3月28日
あああ

ムカムカするのは思い込みで初期症状が出ていると思います!
ですができる確率が高い時にこれだけやっていたら妊娠すると思います!
4月9日の生理予定日から1週間過ぎても来なかったら検査薬使ってみてはどうですか?😊

• mama

mama

思い込みでも初期症状が出ることってあるんですね!😯
    そうですね!
    まだ我慢して予定日過ぎたら使ってみようとおもいます!

• 3月28日
ニコ

ルナルナは何年もやっていたけどハズれていたのか私には当たらなかったです

• mama

mama

3ヶ月前まではほぼぴったり生理予定日に当たったのですがここ2ヶ月は5日ほど外れてます😅
    私の場合不順なんだろうけど..
    どうなんですかね😅

• 3月28日
  • ニコ

ニコ

病院で卵子をチェックしに行ってた時に後 2日くらいで排卵しますよーって言われていたので比べてみるとカレンダーに表示されていたのとはずれてました。生理から逆算して数えるとある程度分かるようです
    私は26日周期の時もあって 助産師さんが言ってました。

• 3月28日
廃人

質問の答えじゃなくてすみません💦

純粋に 仲良しなのが羨ましい~
って思いました🥰
私もまだ20代前半ですが
ここ1ヶ月以上相手にされてません(笑)
どうやったら 旦那さんから求められる
魅力的な女性になれるのか
教えてください😭💓笑←

赤ちゃん、来てくれてること願ってます☺️❤️

• mama

mama

うちの場合単純に旦那の性欲が強いんだと思います😂

ありがとうございます😊

• 3月28日
ママリ

わたしも妊活中、ほとんど毎日といっていいほど中出ししてましたが、1年間くらい授かれず…🤔💦色々調べ、週2.3回のペースで妊活すると、2ヶ月後に授かることができました 🤣タイミングなのか、なんなのか 🤔💞赤ちゃんが来てくれるのを願ってます 🕊☆