※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S❤︎
ココロ・悩み

産後3ヶ月経ち、セックスしたいけど環境が難しい。子供の前でのセックスを避ける方法や、自分から誘う方法についてアドバイスを求めています。

産後の仲良しについてです💭苦手な方スルーして下さい💦

帝王切開で出産してから3ヶ月ちょっと経ちました!
術後の回復も問題ないのでそろそろセックスしてもいいかなと思っているのですが、なかなかそーゆー雰囲気になりません😔

旦那は出産後、出産してから色気が出たねとか綺麗になったねとか言ってくれてたので女として見てくれなくなったわけではなさそうですし、産後2ヶ月くらいの時にそろそろセックス出来るんじゃない?と言ってきたりしたのでその気がないわけではないと思います💭
つい数日前LINEで「もう3ヶ月経つしそろそろセックスしても大丈夫だと思うんだけど娘の横でするのは気が引けちゃうよね(笑)」と送り旦那も「確かにね(笑)」とゆう感じでした。
それがダメだったのかなぁ…😣
うちは寝室で旦那私娘の順で川の字で寝ています。
元々旦那はあまり積極的でないのでリビングとか雰囲気のない場所で誘ってくることも無さそうな感じがします…
私も苦手なのと恥ずかしさで自分から誘ったことはありません…
やはり娘の横でしたくなければ、娘が寝たタイミングなどでリビングで誘うしかないですよね😢
セックスするためだけのために義実家に預けるのも気が引けてしまいますがそーゆー工夫も必要なのかなぁ…と💦

みなさん自分の子供の前でしたくない場合どう工夫してますか?💦
あと、どうやって自分から誘っていますか?😭
ちなみに当方、甘えたり密着したり可愛子ぶりっ子するのが苦手です…(笑)がアドバイスいただければ頑張ってみます…😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一度LINEで気持ち伝えてみるのはどうですか❓

• S❤︎

S❤︎

LINEなら伝えられそうです😂
    考えてみます!
    ありがとうございます✨

• 3月28日
soso

別の部屋ですることは難しいのでしょうか??
うちはリビングです🙌

今日は体調も良いしできそうだけど
どうかなあ??仕事で疲れてるかなあ??
と私は誘ってます!😳あとは旦那の判断に任せてって感じです😘

• S❤︎

S❤︎

するならリビングでになりそうですが、ソファーがなくてカーペットか床の上になってしまいそうで😂(笑)
    布団移動するとかしないとですよね(笑)
    自分は大丈夫だよとゆう気持ちをやはり伝えなきゃですよね💦

• 3月28日