※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
妊娠・出産

添い寝できるベビーベッド、高さ40㎝、50㎝に対応するものを探しています。大和屋(yamatoya)の「そいねーる」以外で知っている方、情報をお願いします。

添い寝できるベビーベッドについて教えて下さい。

実家、自宅ともにベッドで就寝しているので、ベビーベッドは大人用ベッドに横付けできる、添い寝タイプのもので探しています。
実家ベッドの高さ40㎝に対し、自宅ベッドが高さ50㎝のため、なかなか高さの合うベビーベッドが見つかりません。

そこで、高さ40㎝、50㎝のどちらにも調整可能な添い寝ベビーベッドがあれば教えていただけないでしょうか?
今のところ、大和屋(yamatoya)の「そいねーる」しか見つけられず…。
その他のメーカーでご存じのかた、コメントよろしくお願いします😭

コメント

pon

ベルメゾンのベビーサイドベットがいいかなと思い検討しています(ノv`*)
使っているわけではないので参考程度に(´ω`)

• みたらし

みたらし

早速のお返事ありがとうございます!
    ベルメゾン、調べてみたいと思います✨

• 3月28日
  • pon

pon

やっぱり添い寝タイプがいいですよね(ノv`*)

• 3月28日