※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこくらぶ
子育て・グッズ

新生児を連れて幼稚園バスまで送迎があるが、抱っこ紐が使いにくい。送迎だけの場合、おくるみで抱っこで行くのは無理か。ベビースリングは使いやすいか検討中。

新生児を連れて幼稚園バスまで送迎があるのですが、どのようにして赤ちゃんを連れて行こうか迷ってます。

ニンナナンナの横抱きの抱っこ紐は持ってますがゴツくて使いにくくて💦
首座ってからは他の抱っこ紐を使う予定で3ヶ月ほどしか使わないため、我慢して使おうか迷ってます。

送迎だけの場合、おくるみなどにくるんで直接抱っこで行くのはなしですかね?

ベビースリング使ってる方もよくみるので、使いやすいなら購入してもいいかなと思ってますが、実際使い心地はどうですか??

コメント

ジャンジャン🐻

なんだかんだ雨の日や荷物が多い日なんかは手がふさがるので、ベビービョルンオリジナルか、ベビービョルンミニが万能ですよ〜。
着脱1分かからないのに安定感あるので、片手で荷物、反対はてをつなげるので😊

• ぺこくらぶ

ぺこくらぶ

確かに!雨の日もありますよね…💦
    ベビービョルンは縦抱き可能なものでしたよね😌
    両手は離せる感じですか?

• 3月28日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

両手は離れますよ😊

ちょっとくらいなら走れます。😂

• 3月28日
  • ぺこくらぶ

ぺこくらぶ

両手離せるぐらいの安定感いいですね🙊
    上の子と手をつないだり買い物とかにも使えそうです★

• 3月28日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

うちも両手子供の手でふさがるので、大活躍ですよー😁

値段も安いし、メルカリにもたくさん出てるのでおススメです😊

• 3月28日