※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠39週2日でお寿司は避けた方がいいですか?生魚に注意が必要と言われたので、避ける方が無難でしょうか・・・

やはり39w2dでお寿司は避けてた方がいいですか?
今までは気にせずお寿司行ってたんですが、ママリで出産間近で生魚にあたるときついって言ってたのでやはり避けた方が無難ですかね・・・💦

コメント

あき

自己責任だと思います(´・ω・`)
食べてる人は食べてるみたいですし…
でも私は、妊娠中いろいろ我慢し、出産がんばった自分のご褒美に、産んでから思いっきり食べに行く予定です(*ˊᗜˋ*)♡

• もも

もも

そうですね😱産後に気にせず食べた方がいいのかな😂

• 3月28日
スーパーカップ

出産三日前に食べに行きました🙋‍♀️
それまでも普通に食べてましたが大丈夫でしたよ✨

たま

まさに、あたりました。
先生にうまれるまで食べないでといわれました。
退院した夜はお寿司たべましたよ!

• たま

たま

妊娠中10回は食べてましたが他は大丈夫でした。

• 3月28日
のぞみん

私もお寿司だけはと避けてました💦
どうしてもお寿司を食べなきゃならない場面(義父の誕生日)があったりして、その買い物は私たち夫婦に任せてもらえたので、買うときに私の分だけは火が通っているとわかってるものを買ったりしてやり過ごしてました🙌
最近のお寿司って、案外火が通っているものが多くて食べれるものが多くはなってるのですが、やはり数は少ないかもなので、出産終えたら思いっきり食べようかな、と思います🙌

あんこ好き

普通に今週、食べちゃってます(笑)
産後いつ行けるか分からないので、最後の晩餐🎵って旦那に連れて行ってもらいました☺️

自己責任ではありますけど(笑)