※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊活

排卵日に強陽性の検査薬反応。妊活中でタイミング合わせるのが大変だけど、今周期こそ妊娠できますように。

今日が検査薬の反応的には排卵日。
旦那が夜勤だったからこんな朝方のタイミングになったけど、まだ強陽性だから間に合った😊♥️
産み分け的にもバッチリのタイミング。
ただ、眠い~😱仕事休みで良かった!!
夜勤前にも2回目のタイミングお願いしたし…連続キツイだろうけど頑張れ✊
今周期は通院・クロミッドを辞めたのに、クロミッド飲んでた時より1日早いD17に排卵するとは…。
やっぱりストレスもダメだったのかな。

どうか、今周期こそ妊娠できますように🙏
赤ちゃんおいで~!
もう、妊活!妊活!ってなるのも
周りの妊娠報告に凹むのも
旦那にタイミングお願いするのも嫌だー!

コメント

Ey-mama★

今期授かれますように(^^)❤️祈っています!今日しかない!とタイミング狙うのも協力があってなので色々大変ですよね😥💚

• mumu

mumu

ありがとうございます😊
    上のお子さんと長女が年が近いですし、私も29(今年30)で年が近いですし、病棟勤務の看護師をしているので何だか親近感がわきました😁
    大きくなっていくお腹と体調変化と付き合いながら、子育て・仕事は大変ですよね💦無理されずお過ごし下さい😌
    旦那があまりプレッシャーに感じていなくて、協力的なのが救いですが……こんなお願いをしてる自分も嫌ですし、タイミング取れるか?間に合うか?とかハラハラするのも疲れました😨

• 3月28日
  • Ey-mama★

Ey-mama★

きっと大丈夫です(^^)穏やかな気持ちで待ちましょうね💛
    年も近いですね!というかタメですね!
    私1月生まれで4月以降の友達はみんな30歳になるので💝
    私も上の子を育てるにあたって、保育園、透析クリニックと転職しましたが、透析は夜中もあったのでまた保育園にもどり、ゆったり仕事させてもらっています🤗
    お互い頑張りましょう🎊

• 3月28日
  • mumu

mumu

焦りは禁物ですよね😅凄くストレスになります。色々頑張っていたことをすべて辞めて、とりあえずタイミングだけ合わせていますが……期待はしてないです😅
    早生まれなんですね!私も12月産まれなので、29になったばかりですが……30になることに焦ってます😂
    保育園でのお仕事とかもあるんですねー!頑張りましょー😊

• 3月28日
❤︎ららららい❤︎

その気持ち、痛いほど分かります、、
旦那にタイミング言うの、本当シンドイですよね、、💦

どうか✨出来ますように✨私も祈っておきます☺️

• mumu

mumu

ありがとうございます😊
    子作りのためだけっていう義務的にならないようにはしていますが……
    下手になって、今日お願いします。って言うのも凄く嫌です。
    こんかお願いしなくてもタイミングとれたらいいんですが、夜勤をしているので協力してもらうしかなくて😭
    今回で最後になってほしいです😭
    本当にありがとうございます😊

• 3月28日