※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
妊活

AIH後の生理予定が遅れている場合、妊娠検査薬を使うタイミングや病院受診の時期について相談です。

前回生理が2.2で3.15にAIHしました(^^)土曜日23日が生理予定でしたが、ルトラール飲んでたのであまりあてにしていませんでした。
そろそろきますかね??体温下がってきてる。。

AIH2回目ですが、前回は生理予定日から2日くらいできたので、、
どれくらい遅れるものなのかよくわかっていません😂💔

妊娠検査薬は落ち込むのわかってるので、ギリギリまで使わないでおこうかな〜と…笑

そしてAIHして生理がこなかったらどれくらいで病院受信するべきですか??

コメント

nabeco

3/15にAIHしたのならその日が排卵日前後になると思います。
生理は排卵日からおおよそ14日前後できますので、3/29あたりが生理予定日はないでしょうか?🤔
基礎体温が下がってきているのでもしかしたら2〜3日以内に生理がくるかもしれませんね😥
でもこれから上がることもありますしまだわかりません!
陽性反応出ますように😊✨

• nabeco

nabeco

あれ?本当に3/15にAIHしましたか?
    もう高温期に入ってそうなので日付け間違えてたりしませんか?
    もし3/5の間違いなら可能性ありそうですね🙌

• 3月28日
mまりん(๑˙³˙)❤︎

ごめんなさ〜いm(__)mAIHしたの5日でした😂😂😂