※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiiiiichan
子育て・グッズ

赤ちゃんが便秘で3日間うんちが出ていない状況。病院へ行くべきか悩んでいます。

赤ちゃんの便秘についてですっ(´・ω・`)29日で2か月になる女の子のママしてますっ‼22日からうんちがでず,今日もまだ出てません。今日出なかったら丸3日出てないことになります<(_ _*)>綿棒浣腸も効果なく,,,おならはよく出します。特に機嫌が悪いなどもなく母乳もよく飲みますっ。明日まで出なかったら病院に行った方がいいのでしょうか,,,インフルが多くて病院に行くのも怖いですっ( ;∀;)

コメント

まぁめろmama

その子のペースがあるので
3日以上じゃなければ
心配ないと思います!
うちの子は便秘に気味で
綿棒浣腸はかわいそうな
感じがしたのでミルクに
マルツエキスを混ぜて飲ませています!!

• hiiiiichan

hiiiiichan

3日目の夜に綿棒浣腸を泣く泣くして,,,やっと出てくれましたっ‼ぁりがとうございますっ💖

• 2月25日
  • まぁめろmama

まぁめろmama

おー!良かったです💛💜💙

便秘予防したいならマルツエキス
    オススです今では毎日出るようになりました(´ー`)

• 2月25日

hiiiiichan

マルツエキス,,,小児科で貰えるんですかっ⁉まだ2か月なんですけど,大丈夫ですかねっ(´・ω・`)⁉無知ですみませんっ😭😭

• 2月25日
  • まぁめろmama

まぁめろmama

ドラッグストアのミルクの近くに売ってると思います(´ー`)

• 2月25日

hiiiiichan

ぁりがとうございますっ💖今度行ったときにさっそく見てみますっ🎵🎵

• 2月25日
ぬーん

綿棒浣腸してみてはどうですか?

hiiiiichan

2日目から1日2回やってました( ;∀;)なかなか頑固だったみたいで,3日目の夜にやっと出てくれましたっ🎵

• 2月25日