※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
お出かけ

GWにジャズドリーム長島って行くまでにも道混みますか?三重県の伊勢から…

GWにジャズドリーム長島って行くまでにも道混みますか?三重県の伊勢から出発です!

コメント

おにゃめ

東名阪ができたので今年はどうなるか分かりませんが、いつもは四日市から関あたりが大渋滞になります。あとジャズドリームへ行くための出口でも渋滞します💦

ジャズドリーム行くなら平日がオススメです😅GWだと駐車場もとっても遠くにとめることになりますよ💦

afsgmama

伊勢からの出発だと高速ですよね!あたしは地元なので湾岸利用してジャズドに行ったことはないですが、湾岸降りるところからすでに大渋滞だと思います。
それなら東名阪の桑名か桑名東で降りて1号線から来てなばなの里を曲がり、堤防走るとジャズド着くまでは土日祝でもさほど混んでいません🤗
地元の人達が通るような道です◎
入口付近まで行くとやっぱり並びますが、高速降りる前から並ぶより全然マシだと思います🙌(多分インター降りる湾岸の上から大渋滞だす。)

ただ、GWはトヨタ系はがっつり休みですし間の平日も激混みだと思います。
以前ジャズドで働いていましたが、GWの中でも中抜けの平日がまだ人の多さはマシでした。それでもやっぱり人は多いですが😂

あとはお子さんが1歳1ヶ月であれば1歳半まで使える思いやり駐車場の許可書お持ちですか?
すごく早い時間に行くのであれば料金所で申告すれば思いやり駐車場に停めることも可能です💁‍♀️
早く行かないのであれば割とGWなどはすぐ満車になると思うので、遠いところとかになるかもです、!