※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
家族・旦那

旦那が使用済みティッシュをゴミ箱に捨ててくれません😭😭部屋が臭くなる…

旦那が使用済みティッシュをゴミ箱に捨ててくれません😭😭部屋が臭くなるのが嫌で毎日言ってるんですが、自分からは捨ててくれません…なんかいい方法ないでしょうか?毎回私が見かねて捨てるんですが気持ち悪くて触りたくないです💦

コメント

もも

え~!マナー違反過ぎですね😰
そう言うのは奥さんにバレないようにすべきなのに。
床に放置なんですか?

私なら回収した物を溜めまくって(外で保管)、ある程度溜まったら旦那の車にぶち込んどいてやります😑💢

• hina

hina

隠したりはしないですね…むしろ今から1人でしてくるから!って宣言されます😂笑
    それがマットレスと壁の間に埋め込んでいくんですよ!!笑マットレス汚れるしやめて欲しくて😂
    笑いました笑
    でも溜めるのも気持ち悪いですよねー😱

• 3月27日
もこもこ

ゴミ箱をあちこちに設置するとかはどうでしょう。たぶん、ゴミ箱まで移動するのが面倒で一旦置いて、そのまま忘れているんですよ。手が届く距離にゴミ箱があれば捨ててくれると思います。卓上ミニゴミ箱とか売ってるのも見かけたことがあります。

• hina

hina

ゴミ箱を置いてたんですが、マットレスと壁の間に埋め込んでいって使ってくれませんでした💦
    ゴミ箱自体からも匂いがきつくて💦それも捨ててくれないし…😭

• 3月27日
  • もこもこ

もこもこ

BOSの超防臭袋を枕元に置いておくのはいかがですか?ティッシュみたいに、小袋が取り出せる箱入の商品です。全然臭いません。本当はオムツ用ですが…。何でこちらがここまでしないといけないのかって感じですが💧

• 3月27日
  • hina

hina

あ、それ今うちにあります!
    全然臭わないですよね😍
    置いてみましょうか💦あれ高いんですよねぇ😱お小遣いから出しましょうか笑笑

• 3月27日
  • もこもこ

もこもこ

お小遣いから天引きしちゃいましょう😁

• 3月27日
*Nao_o*

同じです💦いつもテーブルに置きっぱなしです💨ティッシュに限らず、いつも色んなことをやりっ放しです😅

• hina

hina

テーブル!?笑
    すみません、それはめっちゃ腹たちますね😡😡
    なんで男の人ってやりっぱなしなのかなあ😂毎日注意するのも疲れます…

• 3月27日
ちょっぷ

私の旦那も同じです。
捨ててくれず私が捨ててます。
言ってもやってくれないので毎日ティッシュがないかチェックしあればすぐ捨てゴミ箱を布団のすぐとなりに置きました。そうするといつしたかすぐばれるので少し恥ずかしいとおもうのかゴミ箱に入れてくれるようになりました!

• hina

hina

これ、あるあるなんですね!!😱
    凄い…ちょっぷさんの熱意を感じました😭私も念入りにチェックして、問い詰めてみます…笑

• 3月27日
ま

最悪ですね…😨
もうあれですね、旦那さんがいる時で来客がある時に人の目につきそうな所に置いておくとか(笑)「自分のものも捨てられない旦那なんですよ〜」みたいな🤣ただその冗談に乗ってくれる人じゃないと厳しいかもしれませんが…😅
1回恥を知らないとダメだと思います!
というか結婚前はどうしてたんですかね?ママが片付けてくれてたの?って思っちゃいます😂

• hina

hina

それヤバイですね!!笑
    かなり気心の知れた人でないと笑えませんよね😂
    私見ちゃったんですけど、結婚前汚いタオルみたいなのがあったんですよ…
    いつも同じタオルの…💦多分それに😭😭
    本当すみません汚い話でごめんなさい😭😭😂

• 3月27日
*Nao_o*

あっ!!!ティッシュの用途がうちとは違いました!!!お恥ずかしいです…。ごめんなさい😭

• hina

hina

あっ、こちらこそ伝わりにくい文章ですみませんでした💦💦
    むしろこの質問文で皆さん回答して下さってるのが奇跡みたいなもんです笑笑
    ありがとうございます😊

• 3月27日
ぱぴこ

めちゃくちゃわかります😩
旦那が寝てる部屋がめちゃくちゃ臭い💭
ゴミ箱もすぐそこにあるのに
ベットの上に置いてある状態です(T^T)

ほんとに勘弁してほしいですよね😇

• hina

hina

ですよねぇ😭😭
    なんなんですかねあの匂い…すごく不快😡
    触るのも嫌ですよね💦

• 3月27日
はなちょびん

私なら旦那さんのタンスとかカバンとか上着のポケットとかに入れてしまいそうです。

• hina

hina

凄い😂笑
    私勇気でないです…笑笑

• 3月27日