※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠後期でだるくて疲れるのは普通のことです。胎動があれば赤ちゃんは元気です。安心して過ごしてください。

妊娠後期に入ったからか何もしてなくてもだるいし疲れます…💦
一日に何回も寝ちゃうし、横になってないとしんどいし😢
今は産前最後にゆっくりできる機会だと思って実家に帰ってきてるんですがほんとに何もできずずっとごろごろしてます。
皆さんもなんかよくわかんないけどだるいみたいなことありましたか??
私はだるくて全然元気なくても胎動を定期的に感じれていれば赤ちゃんは大丈夫ですよね😢??

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃありましたよ!
後期はほぼゴロゴロしてました😂
出産したらゴロゴロも出来なくなるので、今のうちに休んでくださいね😊

• まる

まる

やっぱりありますか…!
    ほぼごろごろしていたと聞いて少し安心しました!笑
    ありがとうございます💕
    今のうちにごろごろ寝溜めしておこうと思います😊

• 3月27日
こか

めちゃくちゃ寝て、食べてました💦
意識的に1日1回は目的を持って散歩には行くようにしていましたが、他はほぼゴロゴロしてましたよー!
寝溜めってやつです。笑

• まる

まる

お返事遅くなりました💦
    目的を持って散歩行くようにしてたの尊敬します…!
    私も見習ってちょっとでも散歩も行くようにしたいです😵
    ありがとうございます!

• 3月28日
  • こか

こか

目的というのも、ケーキ買いに行くとか、DVD借りに行くとかですけど…笑
    頑張ってください!!😊

• 3月28日
  • まる

まる

ケーキ買いに行くとかならちょっとご褒美のために頑張れそうです…!!笑
    少しずつ頑張ってみます!ありがとうございます💕💕

• 3月28日
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

私も後期入ってから疲れやすくなってどれだけでも寝れます😪✌🏻
一日中ゴロゴロしてます👼🏻

• まる

まる

お返事遅くなりました💦
    どれだけでも寝れるのほんとわかります…笑
    体力つけるために動かないととは思うんですけどなかなか起き上がれずごろごろしちゃいます😵
    同じ方いて安心しました💕ありがとうございます!

• 3月28日
えっちゃん

私もゴロゴロしまくってますよー!
すぐ疲れるし座ってるのすらしんどい時もあるしで、しょっちゅう横になってます!
本当は毎日少しずつでも散歩とかした方がいいんでしょうけど、正産期入ってからでいいや〜って思って、たまにしか散歩もしません😂
産まれたらどうせ過酷な日々が待ってるでしょうし、思いっきりゆっくりしちゃいましょ❤️笑

• まる

まる

お返事遅くなりました💦
    座ってるのすらしんどいときもあります!わかります😭!!
    天気いい日も多くなってきたし散歩も楽しそうですけどなかなか体が外に向かないんですよね〜笑
    とりあえずもう少しゆっくりごろごろしようかなと思います💕ありがとうございます!

• 3月28日