※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
家族・旦那

旦那が単身赴任です。旦那は元々、そんなに多くを語らないタイプで口数…

旦那が単身赴任です。
旦那は元々、そんなに多くを語らないタイプで
口数多い方でもないです。

最近、仕事も忙しくタバコも吸うしコンビニ弁当生活だから、10キロ以上痩せてストレスも伝わってきます。
そんな中、お金のことなどで大事な話をしようと電話しても取ってくれない。
LINEも既読すらしてくれない。

なんか。。。コミュニケーションすらとれなくて
私たちこれからどうなるんだろう。とか
子供産まれたら、私は、孤独になるのか。とか
考えたら本当に悲しくて…。

一緒に住んでる、なんでも気軽に話せる環境の皆さんに憧れてしまいます…。


なんだか、仮面夫婦のよう…。

コメント