※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
お出かけ

静岡県西部にお住いの方、どのショッピングモールが好きですか?ららぽー…

静岡県西部にお住いの方、どのショッピングモールが好きですか?

ららぽーと磐田
イオンモール志都呂
イオンモール市野

子供服(1歳10ヶ月手の女の子でサイズ80〜90)、30代前半の洋服の買い物、ランチを予定しています(*'▽'*)

コメント

あみみ

ちょっと前まで浜松に住んでました。
私は市野推しですw

• トム*

トム*

ありがとうございます😊

• 3月27日
ママリ

子供が遊べるところが
チョロチョロあるのは志都呂です😊

• トム*

トム*

遊べるところがあるのですね✨
    産後に行ってないので新鮮かも☺️
    ありがとうございます!

• 3月28日

市野の子供服は比較的派手めなブランドが多く入ってるかなーと思います✨(ブリーズやアルジー、ベリーキッスなど)
志都呂は清楚系なイメージです!(ブランシェスやプティマインなど)

大人服は市野も志都呂も入っているお店はあまり変わらないかな?と思います🙆‍♀️
ランチは市野のほうが良いお店があるかも?
オススメは麦の香というパン食べ放題のお店です😂💕

ららぽは子供が生まれてから行ってないのでわからないです😭ごめんなさい💦

• トム*

トム*

とても詳しくありがとうございます😊検討してみます✨

• 3月28日

退会ユーザー

そういえばららぽにはアカチャンホンポが入ってます!!
    大人服は多分市野も志都呂もららぽも変わらないかなーっと思うので、子供服のジャンルで行くところ決めても良いかもです🙆‍♀️

市野のモーリーファンタジーの奥にスキッズガーデンという遊び場があり、1歳児だと30分600円、追加30分ごとに400円取られますが、ボールプールや空気の滑り台、お寿司屋さんやケーキ屋さんなどになりきれるおままごとセットみたいなのもあるので、そういったものを楽しむなら市野もアリかもしれません💕
    志都呂に同じ施設があるかはわからないですが、イオン系列ならあるのかな…なさそう…(笑)

• 3月28日
コッシー

場所柄市野はよく行きます。
上の方も書いてますが、確かに市野は派手目な子供服多いですね(^^;
そこはあまり好みじゃないですが、ブリーズ辺りは全然着れるし、ちょっと高いけどてんとう虫もあるし。あと、ブリーズの並びから外れてますが、ハロー赤ちゃんのお店は結構品のいい可愛いブランドが沢山おいてありますよ。

猫背さん

志都呂かららぽーと磐田です!

ららぽーと磐田は、フードコートにお座敷とキッズスペースがくっついてるところがあるので(走れるくらいの広さがあり)、ランチはしやすいかなと思います☺️
志都呂は0〜3歳の子が遊べる場所が何箇所かあるのと、子供服のお店が多く、フードコートにお座敷があるので(キッズスペースは無し)、過ごしやすいかなと思います!

市野も所々に遊ぶところありますが志都呂程では無いし、フードコートにお座敷も無かった(確か)ので1歳10ヶ月の子を連れてのんびりランチ…も難しいのかな?どうかな?と思うので…
買い物と遊ぶのがメインなら志都呂、のんびりランチならららぽーと磐田かな〜と個人的に思います(*^▽^*)

でも市野が一番大きい気がするので、ショッピングの見応えはあります(笑)

レイア

私はららぽ派です!
ZARAGAPH&Mとか好きなので😌