※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

排卵検査薬の画像で陽性ですか?強陽性だともっと濃くなりますか?タイミングは取るべきですか?クロミッド服用後、追加分で反応することはありますか?

排卵検査薬の画像あります!

これは陽性ですかね?
強陽性だともう少し濃くなりますよね?😅

タイミングもうとるべきなのでしょうか?

またクロミッド5日服用して、排卵まで足りず
三日分追加したのですがそれで反応してる場合もありますか?😅

コメント

はらぺこ

陽性だと思いますっ🙌
強陽性ならもう少し濃くなりそーな
感じはします!
私はドゥーテストしか使ったことないので
合ってるかわからないですが。。

タイミングも私ならとります!
数日後には強陽性になっていくか、
陰性にかわるかわからないので😅

正確にお応えできず、すみません💦

  • ma

    ma

    強陽性ならもっとくっきりですよね!!

    タイミングとるべきですよね😅
    今日とって明日強陽性になった時に旦那が昨日したから無理と言わないか不安でして😢

    アドバイスありがとうございます!

    • 3月27日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    私もまだまだ手探り状態なので。。
    お気持ちかなりわかります😭💓

    たしかに、旦那さん次第というか。。
    旦那さんと一緒に頑張りたいですけど
    こちらとしても強制的になるというか、、
    自然にタイミングとれるといいんですけどね💦

    アドバイスにならず、すみません😭
    私も今週期また頑張ります💓!
    頑張りましょう😭!

    • 3月27日
mumu

光の加減かはわかりませんが、まだ照準線より若干薄い気がします。強陽性だと明らかに判定線が濃くなるので、明日くらいに強陽性になるのかなーと思います。産み分けをされてないないなら、今日タイミングとった方がいいと思います。

  • ma

    ma

    目で見ても少し薄い気がします!

    産み分けはしてないです!
    明日強陽性になってからというよりも、
    今日取った方が確率高いということでしょうか?🙄

    • 3月27日
  • mumu

    mumu

    そうなんですね。明日の朝くらいに照準線と同じか、もしくは照準線より少し濃くなっているか……くらいかもしれないので、妊娠確率をあげるなら排卵前にタイミングをとっていた方がいいので今日と明日をオススメします。

    • 3月27日
  • ma

    ma

    そういう事でしたか!
    今日と明日2日間という事ですね!
    次の卵胞チェックがD17の金曜日の午後なのでそれまでに排卵しないか不安で🥺
    アドバイスありがとうございます

    • 3月27日
  • mumu

    mumu

    明らかに濃くなってきているんですよね?LHサージが始まっているなら、金曜の午後の診察では排卵終わってる可能性もあるので、今日とりあえずタイミングとって、明日も更に濃くなっているならタイミングをとった方がいいと思います。明日から薄くなるまで朝と夕方に1回ずつ排卵検査薬で確認してみてください。

    • 3月27日