※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
お出かけ

親の付き添いで近日二俣川へ行きます。県立がんセンターへ行くのですが…

親の付き添いで近日二俣川へ行きます。
県立がんセンターへ行くのですが場所は免許の試験場付近です。
1日近くかかるかもと予約時に言われたため、別に住んでいる妹も来てくれますが基本は一緒に住んでいる私が話を聞くことになると思います。
しかし子供を連れて行くとずっと病院内ではかわいそうなので、周辺(できれば室内)で息抜きできそうな場所があれば散歩がてら往復などで行きたいです。
できればミルク用のお湯がもらえると嬉しいです。
今のところ、市外の人NGなどなさそうなので二俣川駅との中間地点あたりにあるひなたぼっこという無料施設に行ってみようと思いますが、利用したことある方雰囲気などいかがでしたか?
普通の支援センターみたいなところでしょうか?
他にもデパート内の一角にあるキッズスペースなどでも構わないのですが、駅〜免許試験場付近で赤ちゃん向きのスペースがある所ご存知でしたら教えてください🙏✨

コメント

はーmama🌈🌴🌺

二俣川駅が新しくなり駅ビルの最上階レストランフロアに小さいですがキッズスペースがありますよ😊
渡り廊下渡って同じ階のユニクロ店舗の奥の方に授乳室(給湯器あり)があります!
あと今はあるかわかりませんが、ドンキの中にも割と大きい子向けになってしまいますがキッズスペースがありました!
もうなくなってしまったかもしれまん、そしたらすみません🙇

• よー

よー

遅くなりましたが、駅ビルのキッズスペース行ってきました!
    迷いましたが😅
    広くて楽しんでくれたみたいです✨
    ありがとうございました!

• 4月6日
Eva

駅だとジョイナスの4Fのレストランがある所にキッズスペースと近くにオムツ替え授乳室があります。ひなたぼっこはスタッフさんは気さくで良い雰囲気、木のぬくもりがある室内で広くてきれいですよ。昼食タイムもあるので持参すればそこで食べれます。

• よー

よー

今回は結局ひなたぼっこへ寄る時間もなく駅ビルのキッズスペースで少し遊んで帰りました💦
    お昼も食べていいならまた通うことになりそうなのでいつか子供の気分転換に遊ばせたいなと思います✨
    ありがとうございます!

• 4月6日
ママリ

二俣川地元でひなたぼっこよく通ってました💓

がんセンターですと、
ひなたぼっこが1番近場で室内ですし
おもちゃや絵本等色々あるので
時間潰せるかなーと思います😊♪
ミルク用のお湯ももちろん貰えますし
広いので過ごしやすいです👌🏻
普通の支援センターです💗

駅ビルのジョイナステラスにも
キッズスペースが出来ましたが、
本当ちょっとしたって感じです😂

• よー

よー

ひなたぼっこ結局行かなかったですが、サイトで見た感じ広そうなので時間がある時に行ってみようと思います✨
    今回は駅ビルのキッズスペース寄りましたが、大画面が気になったようで気に入ったみたいです☺️
    ありがとうございました!

• 4月6日