※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.-・*sugar*-.・
子育て・グッズ

CoCo壱の赤ちゃん向け野菜カレーを一歳から食べさせたい。離乳食完了期に入ったばかりで、まだ早いでしょうか?

CoCo壱の赤ちゃん向け野菜カレー(一歳頃からOK)、皆さんデビューはいつでしたか??

今日和光堂の12ヶ月~用離乳食のカレーを食べさせたら、いつも以上に食い付き、椅子から身を乗りだし食べていました🤣

カレー好きなのか…そういえば妊娠中カレーばかり食べたくなってた…🤣

CoCo壱に一歳からのカレーがあるので食べさせてみたいのですが、まだ早いでしょうか?

離乳食完了期に入ったばかりです。

コメント

a.u78

1歳くらいで食べさせましたよ!
あれ、1歳からのカレーってなってますがしまじろうだったかなにかのレトルトカレーですよ😂
お店によって違うのかもしれませんが、私が行ったところはレトルトのもので箱見せてくれました!

• .-・*sugar*-.・

えー!そうなんですか?!
    CoCo壱オリジナルではないんですか!笑
    それなら和光堂で十分かもです🤣
    大人が食べても美味しかったです🤣

• 3月27日
みどり

1歳1ヶ月頃、CoCo壱の赤ちゃん用カレー、デビューしましたよ!
ある程度色々食べれるようになって、今のところ食物アレルギーもないし、アレルギー体質でもないし、大丈夫だろうと食べさせましたが、食に興味のないうちの子もパクパク食べてすぐに食べ終わっちゃいました!
考え方や色々気にする人はいると思いますが、全然早くないと思います。

• .-・*sugar*-.・

やはりカレーは老若男女問わず人気なんですね🤣
    うちの子も和光堂のカレー5分程で完食でした🤣
    いつもは30分食べてるのに~🤣

• 3月27日