※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちんママ
子育て・グッズ

『ベビーブレッツァ』を使っている方、良かったところ、悪かったところを教えてください。使用期間に対する価格に迷っています。

もうすぐ離乳食スタートなので、調理器具を色々見ていたんですが…。

添付の画像の『ベビーブレッツァ』を使っていらっしゃる方いますか??

使用期間のわりにお値段は高めだなぁ。と迷ってます(>_<)

良かったところ、悪かったところを教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします♡

コメント

くまモン

私はブラウンのブレンダーを妊娠中からずっと愛用していて、スープ作りや、みじん切り、泡立て機能がたくさん付いてるので、とても便利ですよ‼︎

もちろんブレンダーは離乳食で使えます。
鍋でお粥や、野菜煮を作ったらそのままハンディーのブレンダーを鍋に突っ込みミキサーになるので洗う手間暇も省けます^ - ^

くまモン

これなんですが、離乳食のレシピも付いてます^ - ^
餃子やお好み焼きの時には野菜をみじん切りしたりも出来ます☆

たかちんママ

やっぱり離乳食以外のものにも使えた方がいいですよね(꒪⌓꒪)おすすめしていただいたブレンダー、見てきたいと思います!
回答ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ