※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
その他の疑問

反省しているので誹謗中傷はやめてください😢買い物中に70〜80代くらいの…

反省しているので誹謗中傷はやめてください😢


買い物中に70〜80代くらいのおばあさんの肘に牛乳パックが2本入ったカゴをぶつけてしまいました。
すぐに「すみません!」と謝り、おばあさんも「ごめんなさいね」と言ってくださったのですが、私をチラッと見るなり「いた、いたたた…痛い!私、この前骨折して治ったばかりなのよ!あ〜痛い!」と言われてしまいました。
もう一度「すみません!」と謝り、突然のことで私はパニックになってしまい怖くなりその場を離れてしまいました。(冷静になって考えるとこれは1番やってはいけなかったと反省してます。)
その時もおばあさんはずっと「あー痛い」と言っていました😔

帰宅後もずっとモヤモヤしていて、おばあさん大丈夫だったかな?警察に通報されるのかな?私は捕まるんだろうか?とマイナスなことばかり考えてしまいます。

骨折して治ったあとは骨折しやすくなりますか?
またこう言った場合はお店に連絡した方がいいのでしょうか😭?


まとまりのない文章ですみません。

コメント

ぴぴ

え、向こうも
謝ったあとにそんなこと言うなんて
感じが悪いです💦💦

  • 匿名

    匿名

    「ごめんなさいね」と言われたので一安心した矢先に「痛い」と言われてしまい…
    でもその場を離れたことはよくなかったと思い先ほどお店に連絡しました。
    今のところ、そのおばあさんからは何も言われてないそうです💦

    • 3月27日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

んー…多分大丈夫だと思いますよ??
ちらっと見てそういうこと言っていたなら、ちょっと性格悪い方だったのかなー?って思います^^;
相手が男性だったり、強そうな感じだったら言わないと思います^^;
もちろんほんとに痛かったのかもしれないですが、なんとなく言い方がわざとっぽい印象受けました^^;

  • 匿名

    匿名

    私も見た目で判断されたのかな?と思ったのですが、やっぱりその場を離れることはよくなかったと反省しています。
    先程お店には連絡しましたが、何事もないといいのですが…😔

    • 3月27日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    大丈夫ですよ(´∀`)
    あまり気にし過ぎないでくださいね!
    謝っているのだし、相手もごめんなさいねって言った後だったのだし、嫌な人とぶつかっちゃったなー位でいいと思います!

    • 3月27日
  • 匿名

    匿名

    ありがとうございます😭
    そう言ってもらえるだけで気持ちが軽くなります😭
    忘れた頃にやってきそうですが、あまり考え過ぎないようにします😢

    • 3月27日
♡♡♡kokoro.

むー。困った事案ですね😂💭
もし本当に骨折していたら
慰謝料とか病院代とか取られそうじゃかいですか?
でも、チラッと見て痛がるって
どういうこっちゃ!ですね😅😅

  • 匿名

    匿名

    車の事故とは違って人と人との事なのでとても不安になってしまいました。
    そうですよね。
    慰謝料とか請求されるかもしれないですよね😢
    とりあえずお店には連絡しておきました。

    • 3月27日
deleted user

人に罪悪感を感じさせるように言うおばあさんが悪いと思います。
こっちがわざとおもいっきりぶつけたわけでもないですし😓
そんなに自分の身体が大事ならちゃんと前みて歩けよって思います😓

  • 匿名

    匿名

    すみません、私も商品に気を取られていてちゃんと前を見ていなかったんです。なのでどちらかというと私の方が非があると思います😔
    お店には事情を説明したのですが、どうなるのか不安です。

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    救急車に運ばれたとか血が出ているとか、病院に行かれたとかでもないんですよね?

    謝罪もされていますし、私もよくかごぶつけられる事がありますが、皆さんわざと出はないですしお互いさまですし、別になんとも思いませんよ😓

    そこまで気になさらなくていいと思います☺️

    • 3月27日
  • 匿名

    匿名

    救急車とか血とか、そういう大ごとにはなってないです💦

    お互いさまですかね😭
    今回の件でこれからは気をつけようと思いました😭
    優しい言葉をかけてくださってありがとうございます😢

    • 3月27日
るっこら

買い物中に当たってしまうのはお互い様な気がします😅
しっかり謝罪もしてるようですし問題ないと思いますよ😊

さすがに牛乳パック2本入った買い物かごが当たったくらいで骨折はしないと思いますし、骨折は治ってすぐだとしてもそんなに痛みはないかと…😅

  • 匿名

    匿名

    問題ないと言ってくださって、気持ちが軽くなりました。
    お互いさまかもしれないですが、今回の件でこれからは気をつけようと思いました😭
    お年寄りは骨が弱いとかよくテレビでも言ってるので心配になってしまいました💦おばあさん、何ともないといいのですが😥

    • 3月27日
  • るっこら

    るっこら

    本当に弱い人ならきっと倒れてます!!
    次、そういうことあったら救急車呼んでみましょう🤔
    すみません、すぐやり返す方法考えてしまいます😅
    匿名さんの優しさが私にも欲しいくらい…😅

    • 3月27日
  • 匿名

    匿名

    全然優しくないですよ😭
    ただの臆病者です😢
    私はるっこらさんの逞しさと頭の回転の良さを分けてほしいです!!
    しばらくはモヤモヤした日を過ごすことになりそうですが、何もないことを願います😭

    • 3月27日
  • るっこら

    るっこら

    そんなことないですよ😊
    私だったら反省しない気がします😅
    そんな後から言うのは気にしません!
    それが1番です!

    • 3月27日
  • 匿名

    匿名

    今更ながら、お店に連絡したのは正しかったのか不安になってきました😵
    でも、そうですよね😭
    気にしないのが1番!!
    今日はよく寝て気持ちを落ち着かせます!
    励ましてくださってありがとうございました😢✨

    • 3月28日
deleted user

わざわざお店にお電話されたんですね!誠意があって素敵な方だとおもいました😭✨
気にしなくて大丈夫と思いますよ🙆‍♀️
折れてたらぶつかってすぐに 痛い! ってなると思うので…😂
おばあさん感じ悪いですね😂😂

  • 匿名

    匿名

    全然、誠意とかじゃないです😭
    後から何か言われたりするのが怖くて…😢

    なるべく気にしないようにします💦
    優しい言葉をかけてくださってありがとうございます😢✨

    • 3月27日