※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
妊娠・出産

臨月に入り、里帰り中。パパの到着を待ちつつ、安産を願っています。名前未定で不安な日々。感謝を込めてマタニティライフを楽しみたい。

今週無事臨月入りました〜✨
正期産まではもうちょっと時間があるのでまだまだお腹の中にいて欲しいと思う今日この頃です☺︎

関東から九州に里帰り中ですが、4/19にパパが来るまで待ってて欲しいな〜ベビさん😂👶🏻💓
予定日が4/22で初産は遅れるってのを願うしかないんですけど…笑
実母が私3姉妹とも予定日より早く、しかも分娩時間全て2時間以内という数字だけ見ればスーパー安産な母ちゃんだったみたいなので、😂
そこだけは真似しないで…っ🤣🙏🏻笑

臨月に入るというのに、未だに名付けも決定打に欠けてて…悩んでばっかり、初めてのお産で不安ばっかりな毎日ですが頑張らなきゃですよね😂💓💦

今日私自身が誕生日を迎え、産んでくれた母に感謝しつつ✨
残り少ないマタニティライフを楽しみたいと思います🥰

質問ではなく記録みたいになりました💦ごめんなさい💦
いつもママリの皆様にはお世話になっております✨

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

予定日4月21日です💗予定日近くてコメントしちゃいました!
わたしは予定帝王切開なのであと2週間後には出産決まってるのでそれまでに生まれてこないでー!とソワソワしてます😂名付けも決定打に欠けてて…未だに悩んでます!笑

はじめての出産、わくわくと不安があると思いますがあと少しのマタニティライフ楽しんでくださいね😍
お互い出産頑張りましょう!

• まなてぃ

まなてぃ

早速のお返事ありがとうございます♪
    予定日近いですね♡そして予定帝王切開ならますますドキドキですね〜😳✨
    3人のママさんだなんて、憧れます🥰
    名付けも難しいですよね😭😂💦
    出産頑張らなきゃですね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

• 3月27日
Honokaママ🔰

赤ちゃん楽しみですね☺️✨
3月中に生まれたら、ギリギリうちの子と同い年でした😊
まなてぃさんが安産でありますように👶💝

• まなてぃ

まなてぃ

私自身が予定日4月だったのに対し、生まれたのが3月だったので母はこんな気持ちだったのかな〜なんて思います😂💓
    3ヶ月…可愛いだろうな〜🤤❤️
    ありがとうございます🙏🏻💓

• 3月27日