※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナプンツェル☻
子育て・グッズ

愛知県内の可愛くて安い子供服やベビー服のお店を教えてください。子供服を買う際に気をつけていることはありますか?汚れや脱ぎ着のしやすさなど、アドバイスをお願いします。

愛知県内で可愛いくて安い子供服やベビー服を売っているお店を教えてください♡
あと、皆さんは子供服を買う時に決めていることはありますか?
例えば汚れるから白は着させないとか...
脱ぎ着しやすいのはこういうのだとか...

いろいろ教えてください♡\( ˙▿︎˙ )/

コメント

もり

私はまだ産まれていませんが、赤ちゃんデパートで買ってます♡
ちょうど服が入れ替えで半額~80%OFF!!でしたΣヾ(・ω・´●)ノ

ミルトンの錠剤60錠も1000円ちょっとだったりするので赤ちゃんデパートオススメです♡

西松屋と広告見比べてから買ってます٩(ˊᗜˋ*)

  • ナプンツェル☻

    ナプンツェル☻

    赤ちゃんデパートって水谷ですか?(^^)
    しかもそんなセールやってるなんて!安そう♡
    私もミルトンの錠剤使っているので、早速見てみようと思います!
    ありがとうございます♡

    • 2月24日
deleted user

安いなら西松屋ですかね?
私はH&Mやユニクロも安いと思います(^^)あとは赤ちゃん本舗でも買いますね。
バースデイも安いし、可愛いのあると思います。

  • ナプンツェル☻

    ナプンツェル☻

    西松屋は安定の人気のようですね!(ˊᵕˋ)
    H&M近くにないので名古屋に行った時には見に行ってみようと思います♡

    • 2月24日
∞まぁみん∞

西松屋ですかね。
後はH&M、ユニクロですかね。
アカチャンホンポは私的にはあまり可愛いなと思えなくて、西松屋の方が種類もデザインも豊富でたまにお気に入りに出会えます。H&Mはベビー服はとにかくカワイイの多いですよ。
ユニクロは肌着やパジャマなどをよく買ってます。
買う時に決めてることは無いですが、基本的には何でも合わせられるものですかね。
特定のセット?みたいになると着る幅が減るので、可愛くて気に入ったらどういう風に着させるか考えて何通りかあればそれを買うって感じです。

  • ナプンツェル☻

    ナプンツェル☻

    アカチャンホンポよりは西松屋なんですね!
    勉強になります♡
    皆さんのお話聞いてH&Mめちゃくちゃ行きたくなりました(;_;)!
    使い回せた方がいいですもんね!
    買う時にそれ考えてみます(^^)

    • 2月24日
deleted user

1ヶ月のお子さんとなると
西松屋とかだと種類があると思います\( ¨̮ )/

もう少し大きくなってサイズが70.80ぐらいになるといろんなところで買えると思います♡

部屋着と外着でわけて買ってますね♡
赤ちゃんはすぐ大きくなっててサイズアウトしてしまうので部屋着は安いのを買っているので汚れは気にしません٩(ˊᗜˋ*)”
外着はちょっとおしゃれなしっかりしたやつを買っているのでそれなりの値段はしますが(´・・`)

  • ナプンツェル☻

    ナプンツェル☻

    もう何日後かに2ヶ月になるんですが、70とかはまだまだ先ですかね?(´・・`)

    部屋着と外着でわけるの頂きます♡わら
    すぐサイズアウトしますよね、きっと(^^;)
    安いもので済ませたい!って思ってしまいます(›´-`‹ )

    • 2月24日
ひーこ1011

うちは、普段着は西松屋です。
ずり這いとかしたらすぐ毛玉だらけになるし、汚れるので…f^_^;
お出かけ着はH&Mとか、オールドネイビー、バースデーでデザインの可愛いもの買ってます(^ ^)

  • ナプンツェル☻

    ナプンツェル☻

    西松屋なら安くて汚れてもいいや!と思える感じですかね(ˊᵕˋ)
    オールドネイビーもカワイイのあるんですね♡
    やっぱり名古屋方面行かなきゃですねᙏ̤̫\ ♪♪ /
    ありがとうございます♡

    • 2月24日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    西松屋は安いから、汚されても諦めがつくというか…(笑)
    たまに名古屋まで出て可愛い服沢山調達してきます꒰*´∀`*꒱

    • 2月24日
deleted user

名古屋市すんでます!
安さで選ぶとやっぱり西松屋で
H&Mもたまに買います!
お出かけするときは、
赤ちゃん本舗や値段はしますが
babyGAPの服きてます!
赤ちゃん本舗は、西松屋などに
比べれば安くはないですが
セパレート風の服や
デニム履いてる風など、
ものが多くて好きです♪

セパレートを着るように
なったらオールドネイビー
活用しそうです(*^^*)

  • ナプンツェル☻

    ナプンツェル☻

    名古屋はたくさんお店があって羨ましいです(ˊᵕˋ)
    セパレート風の服いいですね!♡
    アカチャンホンポ今週行くので見てみます(^^)
    そしてbabyGAP忘れてました!
    この前見た時ちょっと高かったですがセールの時なら買えそうです\( ˙▿︎˙ )/笑

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    かわいいですよ〜♪
    babyGAPはセールか
    アウトレットが狙い目かな?
    って感じです!
    可愛い服見つけてください♪

    • 2月26日