※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドとhmg150を使用し、hcg5000を打った後に排卵痛が出た場合、hcg注射が排卵を早める可能性がありますか?

D5からクロミッドを5日間服用し、D13の時点で卵胞が右15mmでした。その日と翌日にhmg150を打ち、D15の今朝卵胞は右19mmまで成長していました。

クリニックでLチェックFTをしたところ、完全な陽性ではなく、ちょっとホルモンが出てるかな?ぐらいのほんの少し反応があるぐらいだったようなのですが、明日の朝人工授精になったので、hcg5000を打って帰宅しました。

明日の夕方には排卵すると思うと言われたのですが、帰宅してしばらく経ち、現在排卵痛のような痛みが出てきました。

hcg注射を打つと排卵が急激に早くなったりすることはあるのでしょうか?

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

どうですかね、私はうったひ、翌日痛かったです!排卵痛はないタイプです。