※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
妊活

クロミッド服薬中で排卵痛がない。卵胞チェックができず不安。飲み始めは痛みがあるか。妊娠経験者のアドバイスを求めています。

原因不明不妊でクロミッド 服薬中です。
クロミッド 服用時、初回は卵巣の痛み(排卵痛のようなかんじ)を感じましたが、2周期目の現在全くありません!!
今周期は通っているクリニックが改修工事で休みのため、卵胞チェックができず、本当に卵胞が育っているのか不安です。。
飲み始めは痛みが起きやすいものなのでしょうか??
同じような方いらっしゃいましたら教えて下さい!
また、クロミッド で妊娠したという方も教えて頂ければ励みになります。
よろしくお願い致します。

コメント

ひなママ

クロミッドで排卵誘発し、妊娠しました!
私は痛みとか感じなかったです!
私はなかったですが、排卵誘発剤で卵巣が腫れる副作用とかもあると聞きます>_<
病院でチェック出来ないと不安ですよね。
でも病院で、排卵誘発剤で妊娠される方もたくさんいらっしゃると先生に言われましたよ!
不安かもしれませんが、深く考えてストレスになってはいけないのでリラックスしていてください(*´˘`*)♡

• あああ

あああ

コメントありがとうございます😊
    ご出産、おめでとうございます!
    まさに今、自分で自分にストレスをかけてしまっているので、リラックスするよう心がけます!
    先輩からのコメント嬉しかったです(^^)

• 3月27日