※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らくだまつげの嫁
雑談・つぶやき

35w4d!横位治ってたーーー!😭😭😭😭帝王切開の日に治っても手術だって言われ…

35w4d!
横位治ってたーーー!😭😭😭😭
帝王切開の日に治っても手術だって言われてたから嬉しいよー😭😭😭😭
鍼灸院&話しかけ効果かな❤️
とりあえずよかった😍

コメント

3Kids-mom

よかったですね!
お母さん思いな赤ちゃんですね(*^^*)

臨月まであと僅か!
残りのマタニティーライフ赤ちゃんと楽しんでください\(^o^)/

• らくだまつげの嫁

らくだまつげの嫁

ありがとうございます♡
    作詞作曲私で、お風呂中頭は下よ〜って変な歌歌いまくってました(ノω=`)笑
    もう聞きたくないから治ってくれたのかな。笑

これからの臨月は体重増加が怖いですが、マタニティライフ楽しみたいと思います( ^ω^ )
    カレーだいすきさんもあと少しですね♡元気な赤ちゃん産んで下さい♡

• 2月24日
シーシ

うらやましいです。今日は35w2d、まだ逆子です。😭

• らくだまつげの嫁

らくだまつげの嫁

私は鍼灸院行った日はすごくベビちゃん動いてくれました!😊
    あと、座ってるより横になってた方が赤ちゃん動きやすいんだよと言われてなるべく横になるのを意識して2週間過ごしましたよ✨

あとは冷え性なので実母散飲んだり下っ腹撫でながら声かけ頑張りました❤️
    シーシさんもまだまだ治る希望はあると思います( ^ω^ )❗️

• 2月24日