※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那が打ち上げと言っていたのに女性二人と食事飲みに言ってました嘘を…

旦那が打ち上げと言っていたのに
女性二人と食事飲みに言ってました

嘘をついたということは裏切り行為で

旦那は嘘をついたとけど浮気はしていない。
と一点張りで開き直ってます。

ただ嘘をついたことはごめんなさいしか
いわないです。

浮気はしてないとか、こっちからすると
嘘をついたということは裏切り行為で
裏切りは浮気と同じことなので、
そんなことどうでもよくて
嘘をついてまでいかれたことに腹立ってます。
そこまでして行きたかったのかなって。

許せないので旦那に罰を考えてます。
お小遣いを3万から5千円にするとか、

みなさんのご家庭だとしたら
何を与えますか??
付き合ってる頃から数えて
今回で5回目の嘘なので
相当な過激で考えています。
それくらいしないと気持ちに
許すキャパはもうないです。

コメント

くま

離婚は視野には無いんですか?😩
私なら1回でアウトです😭😭😭😭

  • みー

    みー

    子供を一人で育てて私は苦労するのに
    奴だけ自由になるのは許せないので今のところその考えにはいかなくて😭😭💦💦

    • 3月27日
  • くま

    くま

    あ〜〜確かにわかる気もするような…😑相手を自由にしちゃうのはなんだか悔しいですよね🤦‍♀️💦
    ん〜〜難しい…とりあえず言い逃れが出来ないようにもぅ探偵つけときたいですね😭笑

    • 3月27日
  • みー

    みー

    子供いなかったらとっくに
    別れます!😭奴が自由に飲みだの
    遊んでる時間すら許せないですね。
    女は子育てで時間に自由きかないのに
    男ってなんで生きてるのろくなことしないのに😭とおもっちゃいます。
    考えてたら殴りたくなりました笑笑

    • 3月27日
アス

うちも結婚式直前にありました~
未遂で終わりましたが、親もまきこんで喧嘩し、最終ブランドバッグ買わせてとりあえず落ち着きました😚笑

  • みー

    みー


    ブランドバックですか💦😭
    それもいいですね!
    けど私がお金管理してるので
    そんな余裕があるわけでもないのでそんなことできたら最高ですね!🤭🤭

    • 3月27日
  • アス

    アス

    うちもお小遣い制ですよー(^^)
    バッグ代はボーナスから払わせました😅多少ダメージないと意味ないですからね~

    • 3月27日
すずまま

5回も嘘をつくなら
それはもう嘘つきなので
私なら別れます😂
嘘をつく人って治らないので😭

  • みー

    みー

    もうなおらないですよね。
    病気ですよね、もうそろそろ耐えられない🤬🤬🤬

    • 3月27日
p

GPS付けさせます😊👍🏻

  • みー

    みー

    とっくについてます。
    音声とか遠隔操作できるgpsにしようかとかんがえてます😂😂でもそこまでして一緒にいるのもあほらしいですよね。

    • 3月27日
  • p

    p

    さすがです😂👍🏻クレジットカードとか持ってないなら、お小遣い減額ですね!

    • 3月27日
  • みー

    みー


    やっぱお小遣いを減らすですよね。
    5000円で苦しんでしまえって感じです。でもそんだけのことをしたんですよね、全然わかってなくて😫😫💦
    どうしたら苦しむのか必死です🤭

    • 3月27日
  • p

    p

    うちも内容は違いますがお金の管理が全くできず、言ってもダメなのでカード類も全て没収しようと企んでおります😂

    • 3月27日
  • みー

    みー

    カード持たせてたら
    やっぱよくないですよね💦
    信用ないやつにカードとか絶対
    持たせれないです。
    こそこそ作られたら終わりですけど😫😫😫

    • 3月27日
deleted user

旦那さんのお小遣い減らして、その分を数ヶ月貯めて お子さんと一緒に旅行に行ったりはどうでしょう?😂笑
もちろん旦那さんは留守番で🤣笑
旅行中の浮気防止はテレビ電話を不定期にかければ万事解決じゃないですか?😂笑

  • みー

    みー


    旦那のお小遣い減額にします。
    月5000円で!一度飲みいったらおわりですね笑🤭🤭
    電話不定期いいですね!
    これからやってみます。
    出れない状況にしないでねって
    伝えないとですね!ありがとうございます😊😊

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    現金支給やめてクレジットカード渡すのも有りかもしれませんよー(*´꒳`*)!
    利用明細見れますから、いつどこで何を買ったのかわかりますからね!笑

    • 3月27日
あお

初めてならまだしも5回目となると、はっきり言って信用できないので、旦那の小遣いからGPSつけたり、携帯をいつでも見せるように約束とか。
確かにお金あるから、飲みに行けるとは思うのですが、会社の付き合いはあると思うので、飲み会と言う時は毎回ラインのビデオ電話させるとか😕

  • みー

    みー


    ラインビデオ最高ですね!!
    毎回絶対そうしてもらいます。
    そこに女がいないかチェック
    できますよね🙆‍♀️🙆‍♀️👍👍
    ありがとうございます😎やらせます。

    • 3月27日
はーさん

私も元カノと連絡とってたので、めちゃくちゃ喧嘩しましたよー笑
役所に行って離婚届もらって、書かせました!笑
結局書いただけで号泣しちゃって仲直りしましたが。
リアルな離婚届は結構ビビるみたいなのでおススメですヽ(o゚ω゚o)ノ

  • みー

    みー


    その元カノは結婚してること
    わかってたんですか??

    わたしからすると
    旦那も悪いけど女にも火がいくタイプなので、、笑笑🤬🤬🤬
    旦那とのみいったひとも
    ○○さんとご飯なんて幸せすぎました。とか書かれててむかつきます。

    • 3月27日
  • はーさん

    はーさん


    元カノは旦那をシカトしてました笑
    だからこそ余計に旦那から連絡しようとしてたのが腹立ちました!
    昔は元カノから誕生日に連絡あったりしたのでめちゃくちゃムカつきましたよー( ˙³˙)

    旦那さんモテるタイプなんですね💦
    とりあえず私だったらそんな発言されてるなら旦那から「奥さん大事だからもうごはん行かないよ!」って相手の女に送らせますね!
    旦那から、ってのがポイントです笑

    たぶんまた出てくるでしょうけど一人ずつ潰していくしかないですよ。

    • 3月27日
  • みー

    みー


    それいえよおくれっていったのに
    ご飯いっただけなのに
    しかも一対一でもないのに
    それ言うのはおかしいとか
    いってるんですよ。
    おかしくないですか?旦那。
    腹立つので私が 旦那のフリして送るのもありですかね??

    • 3月27日
  • みー

    みー

    昨日、その女の
    ラインブラック削除したはずなのに
    まだトークの方で消えてないので
    まだ追加押せば送れる状態なんですよ!笑笑

    旦那がいないところで
    勝手にやろうか今朝迷ったんですけど、なにが効果的ですかね?
    その女もむかつくので🤬🤬

    • 3月27日
  • はーさん

    はーさん

    人数の問題じゃなくて嘘ついたのが嫌なんですよねー!
    旦那さんのフリはやめておいた方がいいですよ!ゆーままさんが不利になってしまいます。

    もし相手の女になにかアクションを起こすなら良い妻を演出することをおすすめします。
    相手に余裕と立場の差を見せつけるためです。
    私なら旦那さん経由で栄養ドリンクなどを差し入れて「いつもお世話になってます。この間は遅くまで付き合わせてしまったお詫びです」とかメモつけますね。
    もちろん確実に相手に知らせるために旦那から妻から渡して欲しいと言われたーとラインしてもらいます。
    相手とのラインは逆に消さない方が確認しやすいですよ!

    • 3月27日
  • はーさん

    はーさん

    彼女設定でも十分有効だと思いますよ!
    お辛い立場でしょうけど、我慢しすぎると余計つらくなりますよね。
    ユルくしてしまうとつけあがりますよ!笑
    ビシッと頑張ってくださいヽ(o゚ω゚o)ノ

    • 3月27日
  • みー

    みー

    ここはビシッとしないとまた舐められて同じことの繰り返しですよね、😫😫
    ほんとに参った自分がこおいう男にしてしまったんですかね、、😭😭😭

    • 3月27日
  • みー

    みー


    ラインで、
    彼女に言わずにご飯いったもんだから彼女が怒ってるのでブロックしろといわれたので 。とかっておかしいですかね??

    • 3月27日
  • はーさん

    はーさん

    ゆーままさんが悪いわけじゃないので自分を責めちゃだめですよー!

    ラインで送るのは危険だと思いますが、職場の女の子じゃないのであればやっちゃっていいと思います!
    ただ、ゆーままさんに言われてやったというのだとあんまり効かないので、旦那さん自らブロックするように誘導できれば完璧です。

    • 3月27日
  • みー

    みー


    自ら、もうおくれないように
    ブロック削除でいいと言うのですが
    その前に、女一言なにかいいたくて😫
    まぁわたしは会うことないので
    彼女たちにみつかったでいいかなあともおもったんですが、、
    心で笑われんのもむかつくので🙆‍♂️
    その女も狙ってれわけではないとおもうけど、ごはんいけてしあわせでしたなんて、普通いわないので🙆‍♂️
    旦那も彼女もいないくらいのこと
    いったのなら匂わせたいなあと🤬🤬
    あーむかつく!笑笑

    • 3月27日
  • みー

    みー

    長々と、相談本当にありがとうございます😊心がなんだか、軽くなりました。😊😊

    • 3月27日
  • はーさん

    はーさん

    夫婦っていろいろありますよね!
    でも少しずつでもお互いが理想の形を目指して頑張れるのであればこれからも大丈夫ですよ!
    頑張ってくださいね!応援してます

    • 3月27日
  • みー

    みー


    ありがとうございます😞❤️
    ほんとに人と寄り添うの難しいです
    最近つくづく思う😞😞😞

    これからさきも いろいろあるとおもうと憂鬱です、、笑笑

    • 3月27日
あーちゃん

お小遣いをしばらくは5000円。
私用の飲み会は行かせないか
行くならお小遣いから出させるの
と飲み屋についたらテレビ電話
でメンバーを確認😎❤️
旦那さんのLINEからご飯行った
人へLINEを送らせます。送るのを
拒否るならLINE通話を目の前で。
どちらか選べと言いますね。

  • みー

    みー

    写メじゃなくてテレビ電話は
    効果高いですね!!
    裏切ったんだからそんくらい
    するのあたりまえですよね。
    信用度また0なので。
    それやらせようと思います🤝
    ありがとうございます👌👌

    • 3月27日
ゆあち✩︎

うちも頻繁に女の子と2人で遊びに行ってます💦
正直うちは浮気は確定してますね😓
この前は21時以降でしたし。。
罰としては、、
実家に帰れる距離で可能であれば、
実家まで家出ですかね!
もしくはご飯、お弁当も作ってあげない。
何度も繰り返すなら本当はもっと痛い目に遭ってほしいです〜💦

  • みー

    みー


    すごいですね!😫😫
    女も二人で既婚者が遊ぶなんて。
    私なら
    そんな好き勝手にされたら
    耐えられないです😫💦

    相当な嫌な罰を与えないと
    もうするのやめようって
    自覚しないですもんね。
    罰があるからやめようではなく
    家族を傷つけるのが嫌だから
    やめてほしいとおもってほしいです。

    • 3月27日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    ショックな気持ちを分かってもらいたいですよね、わかります。
    この前は、
    県外で仕事しててその帰りで、
    実家のが近いから実家に帰るね〜って連絡きたのはわかってたのですが、
    その日にでした~。
    頻繁なのでもう慣れましたがやっぱりむかつきます😓

    ちなみに旦那のその浮気相手の子が
    私とも友達だし、共通の友達も多いので、
    浮気してること共通の友達に話したら、
    少し痛い目合わないとわからないから、その子に直接言うかも~って話になってます😢
    ショック受けてる事を間接的に知らせてあげる感じなので、効果あるといいなぁと思います💦

    • 3月27日
  • みー

    みー


    いやーもうあり得ないですね💦😫
    きっといくらしても最後は許してくれる俺からは離れないとでもおもってるんですよね。そこをやめてほしくて。

    家を出たいけど仕事も
    してるのでどっかからまた保育園送迎したり物が必要結局は何かしらお金がかかるので身動きとれず💦
    子供いなかったら、転々とできるんですがそれくらいしないとわからないのかなあって😫なのに身動きとれない苦しさが、、🙆‍♂️🙆‍♂️

    • 3月27日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    それそれ!それですよね😡😡😡
    きっといくらしても最後は許してくれるってのですよね~、考えが甘すぎます!

    仕事してるのなら実家に帰ることできませんね😩‼️
    身動きとれないのは厳しい💦

    下の人の意見で、ガラゲーに変えるのっていいですね😂👍
    全然ありです👍‼️
    スマホとりあげて、プリカのガラゲー渡すといいんですよ…!
    プリカだと定額分しか使えないし!

    • 3月27日
もも

わたしの知り合いは携帯をスマホからガラケーに変えさせられてました!
あと旦那の車売ってそのお金で軽自動車に変更させたり・・・

  • みー

    みー

    それ笑いますね笑笑!
    ちやんと言うことをきく旦那さん素晴らしい!まぁそれほどのことをしたんですね🤬🤬🤬

    わたしもそんくらいのことしないとだめですね!

    • 3月27日
anemone❁.。.:*✲

言葉のあやですね。
嘘をつくことも、隠し事をすることもしてはいけないことです。
浮気云々ではなく、妻が嫌がることをする時点でアウトです。

ただ嘘をついてまで行きたかったというよりは、嘘をつくことに罪悪感があまりなく、バレなきゃいいという気持ちがあっただけなのかなとも思います。なので、そんなにもその女性と食事にいきたいとかではなく、嘘をついて奥様が傷つくことを考えられていないだけだと思います。それはそれで問題ですが💦

浮気だろうが、そうじゃなかろうが、人が嫌がることをしたら謝るのが筋ですよね!

お小遣いを減らしてカードを使うとかはありませんか?それがないならお小遣いを減らすのもありですし、ご主人のご両親と食事をしている時に笑いながらチクるとか(笑)

ただ、罰を与えてもご主人が、嘘をつくことがいかに人を傷つけるかを理解しないと同じことを繰り返すように思います💦

  • みー

    みー


    その通りだとおもいました!
    ばれなきゃいっか。という安易な
    考えですね。どうしたら
    反省してくれるのか、😭
    旦那は嘘をついたのはわるい。
    でも、浮気はしていない。
    しかいわないのでほんとに納得いかなくて。
    頭固いのか認めようとしないから
    こっちはずっと引きずっちやって。
    すこしでも、そうだよね行動が軽かったよねとか寄り添ってくれればまだしもそんなこと一切なく
    おおげさだよ。とか🤬🤬
    その言葉にさらに怒りがでて。
    罪を犯した人が言う言葉じゃないですよねほんとに。

    どうしたら反省してくれるんですかね
    諦めるのも嫌でどうしたら、、😞😞💦

    • 3月27日
いつでも平常心

何もしません
そんなことして
直る人なら
そもそもしないと思います

  • みー

    みー

    ほんと、その通りですよね(´;Д;`)

    • 3月27日