※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
子育て・グッズ

1800円のベビー服は高いでしょうか?実母から金銭感覚を指摘されました。ブランド品だけど高すぎる?

ベビー服で1800円って高いのですか?

出産してから 赤ちゃんの服はおさがりやお祝いで頂いたもので事足りてましたが 今日 春夏服のセールがやってて始めて自分で赤ちゃんの服買いました(゚∀゚)笑

半額で1800円で 安いと思ったら 実母から 高いよー金銭感覚しっかり!と注意されました笑

ペラペラのだったらともかく ちゃんとしたブランドのものなんだけど、、高すぎるのでしょうか?

コメント

ぶぅ

私なら高いです😅
けど2~3枚ぐらいならお出かけ用で買っちゃいますが...😂
普段用なら500円ぐらいので充分です笑

deleted user

1800円なら安いと思いました!
西松屋とかに1000円以下の物あるけど
すぐヨレたり毛玉出来たりしちゃうので😭💔

deleted user

ブランドなら安い方だと^_^

ただすぐ着られなくなるので
量考えると全てその値段だと考えちゃいます😂
プチプラでも可愛いのもあるので^_^
数着なら全然ありです!女の子はとくに可愛いですよね^_^

Y.satomy

安いと思います❗
それに、ご自身が気に入ったものならいいと思います😄👍

deleted user

私なら安いと思います‼️
いろんな服着せてますが、安いものは安いなりに色々ありますし、高いものは高いなりにやっぱり丈夫なので半額でその値段なら私は買います❤️
ただこれは人によるのかなーと思います。

キャラメルモナカ

とても安いと思います😂人によると思いますが😌

ひなち

ブランドなら安い方ですね!

Maria

ブランドだと安い方かと思います💡
イオンでも1980円とかよくありますし,普通な方かと。
ですが,すぐに大きくなってしまうし何枚も必要なときにはその値段だと少し考えますね💦