※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
サプリ・健康

スキンケア、顔と身体でいくらかかってますか?😭以前は5000から1万内で化…

スキンケア、顔と身体でいくらかかってますか?😭以前は5000から1万内で化粧水乳液クリームをかっていましたが、娘が保育園にいきはじめて厳しくなり、今は顔と全身ローションあわせてトータル3000内くらいです。しかし乾燥肌で全身塗るため、すぐなくなります。
わたしはオルビスや無印ではあまり効果なく、肌も調子悪くて…化粧水の成分なんてほぼ同じ、原価は何十円なんてききますが、ビーグレンとかSK-IIもそうなのでしょうか?わたしには即効性があり、やはり成分が違いなぁーって感動していたのですが😭
皆様のスキンケア、お肌事情を教えてください🎵

コメント

トータルで3万円くらいです😌
主にスキンケアが高いですが、ボディーローションは安物です😊✨

ひよこ

身体の保湿に関しては、どんな高いものよりユースキンAクリームが最強に効きます🙆🏻‍♀️✨
ローションだとなかなか保湿力はないと思いますよ💦

ミュち

化粧水 dプログラム(¥3700くらい)
保湿(クリーム) ニベア青缶(数百円)
です!
肌の調子が悪すぎてトライアルを試しまくった結果この組み合わせが一番調子いいです!