※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

微弱な陣痛が続いており、間隔が不規則で眠れない状況。痛みは強く、病院にも相談済み。同じ経験をした方がいるか不安。

今10時間くらい微弱陣痛なのか前駆陣痛なのかよくわからない痛みに耐えてます😭
一度五分間隔になったのですがその後横になっていると10分間隔になってしまい、痛みで眠れていないのでそのまま寝ようと思ったのですが痛すぎて寝れません😭
また今五分間隔になってきた!と思いきやまた10分くらい陣痛が来なくなりました😱なんか間隔が狭まると痛みも弱まってしまって😭
それでも痛みの波が来るたびにうずくまって呼吸を意識しないと耐えられないレベルなのでしんどいです😭寝たいです😭
前回五分間隔になった時に病院に電話しましたがもう少し間隔が落ち着いたら電話してみてーと言われて待機中です。
このまま何日も続くのか?同じようにうずくまらないとしんどいくらいの痛みが続いたにもかかわらず間隔が定まらなかった方いらっしゃいますか😂?
もはや今日明日では産まれないのかな、、

コメント

同じような感じで促進剤を使い18時間後に生まれました😊

• ママリ

ママリ

やはり促進剤使ったんですねー!
    促進剤の方が痛いと聞くので怖いです😭
    早く出してあげないと赤ちゃん苦しいんですかね😂
    間隔また開いてきちゃったので病院行くか悩みます💦

• 3月27日

退会ユーザー

私は促進剤使って破膜してもらった後、一気に全開になったのでもっと早く使ってくれれば良かったのに!!と思いました😂💦
    前駆陣痛というより微弱陣痛な気がするので病院に電話しちゃってもいいと思いますよ😊✨

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー!
    18時間ってほんと長いですよね😭
    すでに10時間経ってるのでしんどくなってきました😂
    やはり微弱陣痛ですかね😂💦
    間隔がすごく開いてきちゃったので、来なくていいって言われそうでなかなか勇気が出ないです🤣
    もう少し様子を見てみて電話してみます!ありがとうございます😊

• 3月27日